スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モデルさん?

Category : CM・雑誌・広告
ananチェックしてきました。
5週連続企画の1回目は吾郎ちゃん。
ファッションがテーマなだけあって、普段の雑誌とは一味違って、女性とのショットあり
写真の色もシックで、モデルさんのようでした。
ページ数も思ったより多くて、なかなか素敵な企画
あの感じなら中居くんも期待できるかしら?中居くんだけ女性とのショットなかったりして(笑)
前々から思っていること。中居くんはもっとファッション系の雑誌に出て欲しいんですよ。
でも、本人は畑違いと思っている節もあるみたいですよね?そんなことないのに~
スタイルもいいし、ショーのモデルとかやって欲しい・・・密かな夢です

明治アーモンドチョコのCMとキャンペーン開始。
スーパーしかチェックしてないけど、告知入りの商品はまだ発見できず。
コンビニにはあるんだろうけど、コンビニは高いのよね
数が必要なんで、少しでも安いところを探してしまいます。
安売りなんてしてた日にはまとめてお買い上げですし(笑)
そのうちスーパーにも出てくるでしょう~
しかし、チョコかぁ・・結構辛いのよね お肌とか歯とか(苦笑)
去年はさっぱりだったんで今年は!とも思うけど、ぼちぼち頑張ります。

CM初見&捕獲。
中居くんがMステでやっていたあの動きはコレだったんですね!
で、なんでお爺さん? 坊主だから普通では難しくて全部変装にしちゃったとか?(笑)
吾郎ちゃんが素敵だっただけに、少し残念な気も・・

↓拍手レス
>7時台の方
踊るSMAPは最高ですよねー。やっぱカッコイイですよ!
本人達も楽しそうだし、見てても楽しいし一石二鳥(笑)
これから春にむけて、もっと踊る姿を見れたら嬉しいですね♪

>15時台の方
こんなに辛いダイエットを何ヶ月も続けて、映画にかける思いはただならないもの
だと思います。でも健康第一ですから~。無理しないで乗り切って欲しいですね。
映画楽しみですね。絶対素晴らしい作品になると信じてます☆

Comment

ananの特集楽しみです。
2時っチャオで5人の写真が少しだけ映ったんですが、5人共素敵でしたよ。
4人はモデルさんと結構仲良く(木村君は後ろから肩を抱いている感じ)、ところが1人だけは、離れた所で我関せずな様子で写ってましたよ(笑)

中居君がファション雑誌に載るのは、ホント少ないですよね。
スタイルも抜群だし、バランスもいいし、どんな洋服でも着こなせる人ですよね。
洋服は肩で着る、と言いますが、まさに中居君がそうだと思います。
あんなに華奢なのに、肩がしっかりしていて、洋服を綺麗に着こなしているなあとホレボレしてみています。特にスーツ姿は絶品です。

明治のCM、今回はコミカル系ですね。吾郎ちゃんはかっこいいですが。
ポスターがギガントキレイだったので、ちょっと残念ですね。
でも、あんなにカワイイおじいちゃんは中居君ならではかな。それに、中居君、あんな声できるんだと、新たな発見でした。
映画の吹き替えも出来るんじゃない?なんて…。

> 千佳さん

anan特集楽しみですね! で、やっぱり一人だけ離れてましたか・・
そろそろこっち系も新境地を開拓してくれませんかね?(笑)
「スーツ姿は絶品」同感です!!ホント惚れ惚れしますね~
そうかと思えば女の子みたいな可愛い服も似合っちゃうし、何でも着てくれるから
スタイリストさんも選ぶのが楽しいんじゃないでしょうか(^^)
中居お爺ちゃん可愛かったですね。
吹き替えいけますよ。名前出さなかったらわからないかも?
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
