スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいとも

Category : 中居くん
増刊号
今日も火曜日の出番は一切なし
2週続けて全く流れないなんてアリ?記憶にないんだけど。珍事ですよ
コーナーは別にいいから、終了後流してください!
・・って先週も書いたよねコレ(苦笑)
慎吾と雫ちゃんのトークはほのぼのしてて微笑ましかったけど、中居くんをひと目も
見れないのはやっぱり寂しい

通常いいとも。
さっぱりだったコーナーとメンバー入れ替えという淡い期待はあっさりと消えてしまいました。
新レギュラーはスマ曜日以外に振られ、移動も火曜は全くなし。
うーん・・
増刊号の出番もない火曜をテコ入れしようという発想はなかったのでしょうか。
せめて楽しいコーナーが始まってくれることを祈ります

そんな私を癒してくれるのはやっぱり黒バラ
野球クイズ第2弾スタート。掛布さんも登場で豪華です
中居くんが楽しそうです~キラキラしてます、テンション高いですっ
ゲストの3人もメチャクチャ楽しそうな笑顔じゃないですか。
やっぱ中居くんてばオヤジキラー(笑)
TVnaviの黒バラ連載で中居くんが、「黒バラが楽しい」って言ってたけど、
見てる私も今一番楽しい番組かも
ホントはスマスマがこうじゃなきゃいけないんだろうけどね。
そう考えると少し複雑な感じ?

Comment

同感です

増刊号、火曜日放送無いかも?の悪い予感が的中しました。
まあ、編集が楽だという事で(苦笑)
コーナーだけでも4月からに期待しましょう。
本音はあの方が抜けてくれれば、残りの火曜メンバーで上手く回ると思うんですけどね。

黒バラ、今回も楽しかったですね。
私も今1番楽しみに待っている番組かも。
メンバーもみんな楽しそうだし、中居君も楽しそうだし、何より中居君の笑顔がたくさん見れるから、そんな雰囲気が伝わるんでしょうね。
見事に化けた番組です(笑)
スマスマが1番に戻る日はいつになるんでしょうか?
改編期でも年末年始でも、通常通りの放送だった黒バラが、来週お休みだなんて、他のレギュラー番組もお休みで寂しいですね。

> 千佳さん

増刊号。昔はスマ曜日のOA率が高かったけど、火曜に限らずいつからか逆転しましたよね。
編集はとっても楽です。ざっと流して消去できますんで(笑)
明日からはどんなコーナーが始まるんでしょう?少しだけ期待してみます☆
あの方ですね・・ハイ、同じです。スケの都合なんでしょうがそろそろ~(苦笑)

黒バラ来週お休みなんですか?!知らなかった・・・
どんな時でも放送があったのに珍しいですね。残念。
スマスマは変に敷居が高くなってしまったのと、妙な憲法のせいもありますよね。
そんな余計な憲法壊して、後輩クンを呼ぶとか楽しい番組にして欲しいです。

こんばんはー。
やっぱり増刊号ありませんでしたよね。って、ここでいつからか確認する癖が!(笑)雫ちゃんが可愛かったのが救いですね。

まだ「いいとも」見てないのですが、めちゃくちゃ面白いコーナーが始まってるといいのですが・・・。

ブログ引越ししました。時間のあるときにリンクの変更お願いします。

> なっちゃんさん

いいとも。昨日のまだチェックできてなかったんで、青年隊が少女隊(だっけ?)に変わってて
ビックリした。声のトーンが違うから慣れなくて変な感じ(笑)
コーナーはナンイボールよりは面白かったですよ。
中居くん司会だけど、結構喋ってくれたし~。やっぱ中居くんが喋るのと喋らないのでは
全然面白さが違うなと思いました。

ブログお引越しされたのですねー。リンク変更しました。また遊びに行きます♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
