スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勘違い&増刊号

Category : 中居くん
「嵐の櫻井くんが北京五輪中継のメーンキャスターに」というスポーツ紙HPの見出し。
速攻頭をよぎったのが、「嵐ってことはTBS?てことは、中居くんからチェンジ」でした。
よく読んだら、日テレだそうで。
・・・いや~焦った

最近の嵐の勢いは凄いし、TBSで新番組も始まるということで、「嵐=TBS」という図式が
浮かんでしまったのです
中居くんで決定してるわけじゃないし、櫻井くんがどうこうなんて全くない。(嵐結構好きだし・笑)
私が勝手にTBSは今回も中居くんがやるんだろうと思い込んでいただけであって。
変な汗かいちゃいました(笑)

TBSはまだ発表になってないですよね。
スポーツと関わる中居くんが大好きなんで、今回もやって欲しいんですがどうでしょう?
中居くんのMCはすっきりしててわかりやすいし、スポーツをよく知ってるから、
贔屓目なしでも見やすいと思ってて。
でも同じジャニーズだし、ちょっと心配になってきました
どうかあのキラキラした目と、弾ける笑顔に会えますよーに・・
増刊号 ハイ、今週も書きます(笑)
へっ、今日も火曜日なし?!ありえなーいっ。
コーナー変わったから流れるかな?と思ったのに、見事にスルーされました
3週連続ですよ・・もう笑うしかない
ラストおまけ程度に10秒間くらい中居くん映したけど、あれは流れたとは言わないでしょ。
いちおう今日は新メンバーをメインにしてたから、何の変化もない火曜日は
対象にはならなかったということなのかな。
いちおう来週に期待してみますか~
しかし、ざっと流してさくっと消去できるんで、こんなに楽なことはないわ(苦笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 上記23時台 Yさん

お手数をおかけしました(汗)
ちゃんとチェックしたはずなのに、確認ページで消えてしまったようで・・
「承認待ち」だと編集できないのが、ちょっと不便だな~と思いますね。
こちらでも今後とも宜しくお願いします(笑)

五輪キャスター、見出しだけ見るとビックリしますよね(苦笑)
実際のところどうなんでしょう?TBSさん信じていいのかな?
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
