スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春祭終了

Category : SMAP
なんとか終わりましたねぇ
ちゃんとテーブルクロス引き放送に入ったよ♪
そして、見事成功で終わらせる拓哉はやっぱりスターでございます。

中居くんの衣装は、恒例のスーツかと思いきや、チェック柄のラフなシャツにハーフパンツ
ニット帽と合っていて可愛い~
そしてCHANGEで出演中の拓哉もハーフパンツ。おソロですか?(笑)
クリクリパーマの髪型、じっくり見たの初めてかも。似合ってる~

内容は・・・ハッキリ言って微妙。
やっぱ中居くんと拓哉の絡みを期待しちゃってたんでね。
ゲームの内容もあるのか、あんまり絡む機会もないし、時間もないみたいでどんどん
進行するし、バタバタで、スマファン的萌えポイントは少なし。
しいて言えば、最初のボーリングが終わった時の、中居くんの「最低ですね」に持っていた
ボールを投げつけたトコ(笑)
あとは、ラストのテーブルクロス引きで何気にアドバイスしてた所くらい?
錦戸くんもいるし、ジャニ対決とか見れるかな~なんて思ったのは期待しすぎでした(苦笑)
う~ん、ちょっと残念
2時間半もあったのに、いつも以上に時間がない雰囲気でした。何でだろ?

>拍手レス 1時台 rさん
3週連続って火曜日の歴史でも前代未聞ですよね。
最近はOPのラインナップでなんとなく想像できますが、まさかホントになにもないとは・・
編集は楽で助かりますが、さすがにこんな状態が3週も続くと、映像を選ぶ方も少し
考えて欲しいと思いますね。
そして今日一番のビッグニュース。来週のいいともに行けることになりました!!
またしても友人が当選し、お誘いいただきました。
冬に誘ってもらったばかりだし、申し訳ない気持ちがあったのですが、いいよ~と言って
くれたので、お言葉に甘えることに。
本当に有難うございます
ウチには見慣れた落選ハガキが今日も返ってきました
当たるときは当たるし、サッパリな時は、ほんとサッパリ。
そのサッパリな期間が既に1年半近く続いてますが、出し続けるしかないんですよね・・
今まで誘って頂いた方々には、いつか必ず恩返ししますので気長にお待ちくださいませ~

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
