スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イケ!

Category : 中居くん
仰天 スタジオトークは短いながら、ツボがいっぱい。

OP。鶴瓶さんがまたまた中居くんにスニーカープレゼントの電話話。
鶴瓶さんも中居くんと同じく、一通り番組で話さないと気がすまないタイプのようで(笑)

ゲストの菊川さんとの話で、白い影の映像が!直江先生が動いてるよー。
たったあれだけの話に写真じゃないところが、日テレさんの懐の大きさを感じます。
どこぞやの局なんて、ねぇ(苦笑)

で、昨日の最大のツボ。鈴江アナに向かってのVTR振りの「イケ!」。
ちょっと!メチャクチャかっこいいんですけどっ 惚れる~
上地くんも思わず「カッケー」って出ちゃってましたね。なんて素直な子なの

VTRも興味深いものでした。
「SARS」名前は知ってたし、大流行で大変なことになったのは覚えてますが、
詳しい事はよく知らなくて。
パニックを起こしたくないのもわかるけど、やっぱり政府は早く公表するべきだったのでは?
もし日本が同じ状況になっていたら、政府はどう対応してたんだろう・・・
今でも有効なワクチンがないというのは怖いですね。

レントゲン写真の「白い影」のナレーションに、「おっ!」と思いながら見てたのですが
スタッフさんもちゃーんと計算してたのですね。(仰天HP)
相変わらず愛のある番組作りに拍手

Comment

またお邪魔しまぁ~す!
ホント日テレさんに拍手(^O^)そして仰天スタッフ様に絶賛の嵐を!!
どこぞのテレビ局…とは…器の…大きさが…違うなぁ~o(^-^)o
(ちょっとだけ遠慮してみました(笑))
動く直江先生(*^^*)ありがとう!!
そして「イケッ」をカットせず、ちゃんとOAしてくれる(^^)愛ですねぇ~(笑)
未知のウィルス、怖いですね(汗)

> 紫音さん

あの局以外はみーんな器が大きい気がします(^^ゞ
「イケ!」は最高にカッコ良くて。男性から見ても、思わず声が出ちゃうカッコよさですよ?
言われてみたいー(笑)
ファンが見たいトコをちゃんと流してくれる仰天スタッフさんにはいつも感謝ですね。
ナレーションにまで気を利かせたり、ひらめきというか、発想がさすがだなと。
スタジオトークが短くても、楽しい番組ですよね♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
