スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピーチ姫救出ならず。

Category : 中居くん
ガーン
黒バラの感想いっぱい書いたのに、保存する前に消しちゃった(泣)
ちょっとだけ頑張って書き直し。

辛さのリアクションが大袈裟疑惑を呼ぶジェロゴンに、次々出てくる「ナガトモさん」。
面白すぎる。
しかも3号まで登場。私できるよ~4号になりたかった(笑)
「おいで~」って言われて、隣に座ってゲームなんて羨ましすぎる
そんな至近距離で見た中居くんはどんな感じ?緊張であんまり覚えてない?
一生の思い出だよね。良かったですね~

しかし、ジェロゴンの配線事件で、ちゃんと終わらないトコが何とも黒バラらしい(爆)
ピーチ姫見たかったのに・・・残念

横になり「自分の家か!」と言わんばかりにくつろいでる中居くんが可愛い
無邪気だったり、ちょっと悪魔入ったり、本当に楽しそうに笑っている中居くん。
それを見てると見てるこっちも笑顔になります。
映画撮影で大変な今は、最高の息抜き場所になってるようですね。

で、来週はシーズン中にもかかわらず、巨人の現役選手が黒バラに登場?!
イベ兄じゃないけど、ホントにシーズン中に軍手と喋らせたの?
・・・恐るべし黒バラ(爆)
中居くんはじめ、皆さん目が点になって大興奮だったね。
来週も楽しみっ!!

増刊号
へっ??終わっちゃったよ・・・

以上。

Comment

ナガトモさん♪

ご無沙汰してました(*^-^*)
ナガトモさん、美味しかったですね~。
私はファミコン出来ないわ・・・。
トランプならなんとか(笑)
黒バラでの中居くんは、本当にリラックスしてて可愛いよね♪

それにしても最近の増刊号は・・・、う~ん・・・。

> makiさん

お元気そうでなによりです♪
今可愛い中居くんを見たいと思ったら、まずは黒バラですね。
レギュラー陣はもちろん、ゲストも含めた雰囲気がいいな~って思います。
ゲームに野球に食べ物、スタッフさんは中居くんを喜ばせるのが大好きみたい。
愛されてますね(笑)

増刊号・・・レギュラー放送をなんとかしないとずっと続きそう・・・
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
