スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パイロットに癒される・・

Category : スマスマ
ビストロ エド・はるみさん&チュートリアル。
チュートリアルは何で?と思ったら、ドラマ出てたのか、そうだよね(笑)
SMAPを前にして女性を捨てきれなかったエドさん、可愛いですね~
エドさんの空気というか、人柄なのかな?なんかとっても雰囲気のいいビストロでした。

パイロット 久しぶり~
三谷さんのメイクは吾郎ちゃんなの?誰かと思った(笑)
やっぱ中居くんも参加してると楽しいな。司会ばっかじゃつまんないもん。
正解したのにパイが飛んできちゃったと思えば、掃ったパイを吾郎ちゃんに向ける
という小悪魔ぶりを見せたり。
見えてないのに、凄いコントロール やっぱコントロールいいね~
中居くんもだけど、なんかみんな楽しそうだったよね?
メンバーが楽しそうだと、見てても楽しいし、なんか癒されるのです。
こういう何にも考えないで笑えるコーナーこそ、5人でやって欲しい。
ボーリングなんかよりよっぽど楽しいんですけど?(苦笑)
 ABBA GOLD。
最近よく公演のCMとかやってたけど、「再結成ライブではありません」ってあったから、
フィルムコンサートか何かだと思ってたんだけど、このグループの公演ってことなのね。
なるほど。
振り付けも結構あって、踊るスマがカッコ可愛かった
全員30代の三十路アイドルよー(笑)見えません。
それなりに良かったと思うけど、実はCM見て「また海外ゲストか・・」とテンションが
下がってたのも事実(苦笑)
で、来週はマライアですか・・・
なんかもう大物ゲストが来ても驚かなくなっちゃった
こういうのはたまにだからいいんじゃない?
こんなにしょっちゅう出られたんじゃ、豪華さも薄れるってもんですよ。
それに英語の歌ばっか歌うのも大変だと思うんだけどな~見てるのもだけど。

ゲストなしの5人だけでSMAPの曲歌ったのって、いつから見てないっけ・・・
ゲストがいると、必然的に5人でのEDトークもないわけで。
だからなのか?最近5スマ欠乏症ぎみ。
あー、5人でバカみたいに笑って、戯れて、歌い踊る姿が見たいっ!!

いいとも
チェックシャツ復活。これから夏でしょ、なんで?(笑)
今日はセロのマジックと、スゴ6が男性アナで知った人が多かったからか、
わりと盛り上がってたような気がしますねぇ。

貝の撮影は終わったのかな?
終わったらサムガで話してくれるよね

Comment

初日舞台挨拶、ベストな席で凄いですね。
私も観ましたよ。
映像が綺麗で音に凄く癒されました。
そして、剛くんはやっぱり凄い役者さんだと再認識しました。
貝のチラシも無事ゲット。劇場によってはまだ出してない所も多いようです。

貝の撮影ですが、日・月と隠岐の西の島でロケをしたそうです。
中居君、仲間さん、息子役の子も参加だったようです。
先週は、日曜日の夜高知入りで月曜日に山奥で撮影、その日の内に帰京。
どちらも、翌日はいいともですから、ハードスケジュールですね。

クランクアップは何時なんでしょうね。
少しだけでも、テレビで教えてほしいですが、結局撮影の様子は1回も流れませんでしたね。(橋本忍さんの特集のみ)      サムガで色々お話してくれるでしょうか。

ロケの多かった5月

千佳さんのコメントで隠岐の西の島のロケがあったことを知りました。TBSはまったくと良いほど情報流さないので、クランクアップは何時なんでしょうね。仲間さんや加藤翼君も一緒のロケは・・・想像しただけで、最後が分かっているだけに切ない気持ちです。福澤さんですから美しい映像になっていることでしょう。剛くんの映画は娘と30日に観に行きます。あと他の方の情報で昨日、いいとも終わりに上久保さんと四谷で上ロースかつ定食食べたそうです。

> 千佳さん
貝ロケ情報有難うございます。まだ撮影は続いているのですね。
クランクアップはいつでしょうか?
仲間さんもドラマで忙しいですし、強行軍は仕方ないですよね。
皆さん体力勝負です。頑張ってください!!
TVでは全く情報がなかったけど、アップ時の様子くらいは~なんて(^^ゞ
サムガでどんな話をしてくれるか楽しみですね☆

つよぽんの映画はホント「癒し」ですね。
あれはつよぽんしかできない役だな~って思いました。


> 優子ママさん
親子3人で綺麗な海を臨む映像でしょうか?切ないです~
チラシ一枚とっても、映像の美しさは想像できますし、音楽もぴったり
なんだろうな~と。
予告編が早く見れるようになるといいですね!

いいとも後に上ロースかつ定食ですか!
ということは、撮影が終わったのでしょうか?頑張ったご褒美かな?
近々話が聞けそうですね♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
