スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

増刊号と黒バラといいとも

Category : SMAP
■増刊号
クリームブリュレにこだわる中居くん。
甘い物が苦手なはずなのにめずらし~と思ったのは私だけではないハズ。
そんなに美味しかったの?プリン、プリンって・・(^_^;)
食べちゃったADさんが登場するやいなや爆笑する姿が可愛かったわ。

おなじみピラティス。
う~ん・・ちょっと飽きた(爆)
実際の動きより、後ろで軽く柔軟する姿に目がいっちゃいました。
しかし相変わらず体硬いですねぇ。
私も体は硬い方だけど、昨日のは平気でした。
あのポーズは男性にはキツイのかな?
でも「足貸して」ってそれ違うから(笑)
借りられたマチャミ羨ましすぎ!

■黒バラ
中居くんが楽しんでるのが一番。
お風呂ではやはり体型が気になって(^^ゞ
貴重な映像でございました。
良純さんの泥酔姿も面白いけど、中居くんの酔ったところもたまには
見たみたいわ~

■いいとも
一足早いハッピーバースデー企画。
3人が日にち違いの誕生日ってすごっ。
慎吾の衣装はお誕生日ver.
可愛い、可愛い、かわいいーっ!
赤と白の色使いと帽子が可愛さを倍増させてます。
ああいう衣装を着せたら慎吾はピカイチ☆
しかし30歳かぁ・・慎吾の30って結構きますね。
私も歳を取るはずです(苦笑)
あと2日。残り少ない20代を満喫してください!

FC会報到着。しっかり振込用紙付で(^_^;)
4月更新分だっていうのに、毎年ながらこういう事は早いですよね。
ライブのお知らせもこれくらい早いといいのに。
コン事務見習えっ!(笑)
個人的にこの時期の出費は結構痛いんだけど、これもライブの為!
ちゃんと払ってるんだから、今年こそは当選させて下さい(>_<)

もうすぐスマスマ。
今日は楽しみなコーナーいっぱいで嬉しい♪

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
