スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : フツウの日記
今朝見た夢の話。
WaTのコンサートに行って、盛り上がってる私。
理由はわかるのね。昨日ニュースで、ちょうどWaTの野外ライブやってたの見たから。
同じ会場だし、雰囲気も全く同じ。
私はスタンド後方にいるんだけど、アンコールで2人が後ろに歌いに来て、
なんと徹平くんに握手してもらって、めちゃくちゃテンション上がってるの(笑)
で、目が覚めた。
夢ってすぐ忘れるじゃないですか。
普段書き留めることなんてないんだけど、これはブログのネタになると思ったのか、
目もほとんど開かない状態で、携帯にキーワードだけ打ち込んでまた寝ました(爆)

思うに、多分「コンサート」に飢えてたからだな~と。
スマコンが恋しい中、そんなニュース見ちゃったから、刺激されたのかも?なんて。
お知らせ、早くこーい。

スマスマ
時間がないので、とりあえずひとこと。
マライアとの歌。
歌はいいから(?)、ダンサー中居をもっと見たかった!!

Comment

コンサートの情報に飢えてますよね。本当に!
中居くんの、映画はクランクアップしたのでしょうか?
ラジオでは、もうスグ上がるように言ってたから、今頃はもう終わったのでしょうね。
5人のスケジュールが、合わないとできないから、気になることもいっぱいあります。
まずは、アルバムを出してほしいですよね(^_^)

YUMIさん。こんばんは!
本当早く青い封筒届けてほしいです!(o^-^o)
中居様の夢、見た事あるけど(^^)いつも友達以上で恋人未満の微妙な関係(T_T)
夢の中くらい夢みさせろッ!(爆)
スマスマの歌衣装。ライブテイストでした!o(≧∇≦o)黒スーツの5スマ最高!踊るスマやっぱりいいなぁ~(^^)
スマコン情報、みんな待ってますよね!o(^-^)o

スマコン

本当にスマコンに飢えちゃってて、あのドキドキがどんなだったか忘れそう(汗)
いえ、そんな事はありませんが。
体力的に無理・・・とかだったら、ずっとトロッコで回っててもいいのに。
なんなら車イスを押してでも・・・なんて(爆)

例の記事での、ユミさんの記事に何だか力づけられました~。
男前です!
私も落ちたけど、結局中居くんの笑顔で浮上しちゃいました。

でもやっぱり、踊るスマを見たいですね~(*^-^*)

> natsuさん
お返事遅くなりましたm(__)m
踊るSMAP、コンサート、ホントに飢えてますよねー。
「貝」他の方はわかりませんが、中居くんの撮影は終わったそうです。
スケジュールは気になりますね・・・。ドラマもまだまだあるし、
夏には映画もありますし。
新曲&アルバム出して欲しいです。一気にやるから大変なわけで、
去年なかったんだし、少しづつ作るってことは考えないんですかね?(苦笑)


> 紫音さん
お返事遅れてスミマセンm(__)m
封筒待ち遠しいですよね!!
中居くんの夢ですか~いいな~。私の夢にはなかなか出てきてくれません。
というか、ほとんど覚えてないのでわかりません(笑)
スマスマは少しだけど、久しぶりに踊るSMAPが見れて嬉しかったですね☆
こんなにカッコイイんだもん。やっぱりSMAPは踊らなきゃダメです!


> makiさん
今年こそはライブやってほしいですよね!2年連続なしはありえません!
というか、無理でもねじ込んで欲しい。
踊るSMAPは最高にカッコイイですよね☆
疲れたら、トロッコでも車イスでもいいですわよ~(笑)
例の記事の件、恐縮です~やっぱり中居くん大好きですから♪
そんなヤワなファンじゃございません!って感じですかね(^^ゞ
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
