スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサー中居

Category : 中居くん
■サムガ フリートーク
パンツの話を楽しそうにしてましたね~。
が、SMAPが突然解散したらどうしますか?の質問に一変。
「考えた時ある」そっか~そうだよね。

「音楽には関わっていたい」
これ前にも言ってましたね。ライブを作ったり、曲をプロデュースしたり。
裏方さん、プロデューサー的な仕事。
凄く向いてると思う。今でもその才能は発揮してますよね

よく聞き取れなかったんだけど、「好きにできる」とかなんとか言ってませんでした?
これやったらカッコイイだろうな~とか考える、みたいな。
何気なく言ったことなんだろうけど、妙に引っかかってしまった・・・
それって今は思うようにやれてないってことだよ・・ね?
もちろん5人いるから自分の意見だけを通すことは無理でしょう。
でもそれ以上に、ここ数年は妥協?遠慮?してるっていうか、あまり積極的じゃない
気がするのは考えすぎでしょうか?
中居くんはSMAPの最高のプロデューサーだと思ってます。
SMAPのカッコよさ、凄さ、面白さを一番引き出せる人。
もっとどんどん口を出していいよ!それがファンの求めてるものでもあると思う。
ライブにしても、やっぱり中居くんが積極的に関わったものは最高に楽しいもん。
20周年。夏には最高のSMAPを魅せて欲しいです。

「”SMAPの中居くん”だから映画や他の仕事ができる」
これもよく言うけど謙遜しすぎ。もっと自分を評価してもいいのに~
まぁそんなところが中居くんらしいんだけどね
バータータレントって・・
これからもSMAPにしがみついて離れないでねー。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリンピック出場

決まって良かったですねぇ感動しましたよ!

私は昔のライブの事は良く知らないのですが、デビューからファンだった方が、中居君がライブを手懸けるようになってから面白くなったと話していました。

スマップの良さを引き出し、ファンの望むライブを見せる中居君のプロデューサー及びディレクター能力の高さは、多くのスマップファンが認めている事。

中居君、スマップの周りで、外野が色々とうるさい昨今。
今こそ5人の力を結集して、あらゆる事をねじ伏せて、これぞSMAPという姿をみせて欲しいものです。              それにはバーターだの、個人では何も出来ない等と言ってる場合じゃない(笑)ここはやっぱり、中居正広が動きださなきゃだめでしょう。
そろそろ、スマップ本体に本腰を入れて下さい。
もちろん、5人で!

> 上記 0:57の方
TVとは違う一面にハマると抜け出せませんよね(笑)
私も中居くんの裏方の仕事大好きです。
一番のSMAPファンである中居くんだから、ファンの見たいものもよくわかってる気がするし、
それは特にコンサートでは重要だなって思います。
実際は違っても、遠慮がちに見えてしまうのは寂しいですよね。
ホント、スマスマの司会だけじゃもったいないですよ~

> 上記 1:19の方
SMAPという存在が大きくなりすぎた、なんとなくわかります。
時間がなかったりするのもその一つで。リハとかメンバーも嘆いてますよね。
周りの状況も色々あるのかもしれませんが、でもそれじゃ寂しいです。
せめてコンサートはじっくり創れる時間をとってあげて欲しいと思います。
今年は夏でも秋でも、最高のステージを期待したいですね!

> 千佳さん
バレーボールやりましたね!次は北京でメダルを!!
SMAPの良さを引き出せるのはやっぱり中居正広が一番でしょう。
以前拓哉がバラしてましたが、ライブに関しては譲らない所もあるようだし、そんなに心配する
ことではないのかもしれませんね(笑)
「これぞSMAP」なステージ、今年は見たいです!
5人がやる気になったら、きっと凄いものが生まれますよね☆
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。