スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お疲れさまでした。

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝は各局で「私は貝になりたい」のクランクアップ映像が。
見れないのかな~と諦めていたので、まさかこの時期に流れるとは思わなかった。
普段から目が覚めるとTVをつけるけど、「中居」の声に一発で目が覚めました。
あと数分寝てられるっていうのに、バタバタと起き準備をしながら、芸能コーナーの
はしご&録画スタンバイ。
中居くんとSMAPの話題は、どんな目覚ましよりも効くようです(笑)

それにしても、さすが美しい場所を探し続けただけあります。凄い場所ですね。
日本にもあんな絶景ポイントがあったなんて、ちょっと感動ですよ。
TVで見てもあの美しさってことは、スクリーンで見たら、迫力と美しさが迫ってきそう。

最後が親子3人のシーンで良かったなぁ。
大変な内容の中でも、なんかあったかい雰囲気が出ていた気がします。
終わった後、監督さんに抱きついてましたねー。その後ぶらさがってなかった?(笑)
仲間さんとも、子役の子とも、とっても雰囲気が良くて、本当の親子みたいでした。
長い、過酷な撮影、みなさん本当に本当にお疲れさまでした。
映画、心して観に行きます。

朝~昼のワイドショー。結構張ったのに全部空振りでした~。残念。
ま、朝見たからいっか(笑)
拍手レス >0時台 tさん
はじめまして。コメント有難うございます♪
好き勝手にダラダラと発散しながら書いてます(笑)
こんなブログですが、楽しんでいただけると嬉しいです~
よかったらまた遊びに来てくださいね。

Comment

クランクアップ映像

私も諦めてました。
何故にこの時期に?と思ったのですが、6月10日の全撮影終了での放送だったみたいです。
ジャイさん、後は編集頑張って下さい(笑)

ジャイさんに抱きつく中居くん、更にその中居くんに翼くんが抱きついてましたよ!

仲良くて可愛くて素敵な家族でしたね。
翼くんが中居くんに懐いていて、3人での写真では、あの明治の老パティシエのポーズをしてました。
中居くんが仕込んだんですね(笑)

後は、ライブ~公開と行ってほしいものです。

> 千佳さん

全撮影が終了したからこの時期だったんですね~。お疲れさまでした。
スタッフさんはまだまだ編集作業大変でしょうが、頑張ってください!
中居くんの後ろに翼くんがいたんですか!あんまり見てなかった(汗)見返してみますね。
バラエティでもそうですが、子供は中居くんに懐きますね~。絶対いいパパになるだろうなぁ。
スポーツ紙は見てないので、話題の写真のポーズがわからなかったのです。
老パティシエでしたか。こういうのも懐かれる要因ですね(笑)

とりあえずあとは封筒が早く届くように祈りましょう!
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
