スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

充実のスマスマ

Category : スマスマ
昨日は何と言っても♪Show Your Smileでしょう(^^)
すっごく良かった!!
全員かなり入り込んで歌ってたんじゃないですか?
中居くんはこういう曲合いますよね。
目を閉じたり体全体でリズムを取る姿、最高に素敵でした。
そして歌も。CDとほとんど変わらなかったよ~(笑)
仰天で♪ありがとう歌ってた人と一緒とは思えません(^_^;)

そしてこれはいつも思ってることだけど。
中居くんは手の表情がすごく豊かなんですよね。
ひらひらとよく動く。感情が豊かなんだろうな~

で、その前のEDトーク。
また一人だけ話してないし。誰かが振らなきゃダメですね。
想定の範囲内だから慣れてるけど、やっぱり中居くんの話も聞きたい。
ゲストがいるならまだしも、メンバーだけのときくらいは話して欲しいな。
最近は慎吾のフリもかわしちゃったりでますます手強くなりましたが
拓哉か天然つよぽんがズバッと突いてくれないかな?
頑張ってーーっ(笑)

玉様、ウィル・スミスさん。テンション高っ
「よろちくび」覚えてたのね・・
で、今度は「欧米か!」をお持ち帰り?
ヘンな所で使わなきゃいいけど(^_^;)
ウィルさんは本当に明るくて楽しい方ですね。
メンバーも笑顔で楽しそう。こういうゲストの方、ウェルカムですv

ビストロ、どろろのお二人。
妻夫木クン忠臣蔵に出てたのか~ 記憶になかった(汗)
スマさんとは微妙に接点のない人だったんで、かなり楽しみだったんですが
期待通り良かったです。
洋服の展示会話。
中居くんが話しに入ろうとするや否や「君には関係ない」と言い放つ拓哉が素敵☆
そしてふつーに入ってくる吾郎ちゃんナイス!
そっか招待状が来るのか。
今度中居くんにも送ってあげてください。
そして会場でメンバーと鉢合わせ・・想像しただけで楽しい(笑)
撮影の話でかなり盛り上がってたけど、こういうの聞いてて中居くんは
お芝居やりやくなったりしないのかな?なんて思ってしまいました(^^ゞ
今度は妻夫木クンとSMAPががっつり組んだお芝居での共演を見たいです。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
