スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これぞSMAP!

Category : スマスマ
スマスマ 今週は何と言ってもまずコレ。
吉田兄弟との三味線コラボライブ
いや~カッコよかったSMAPはやっぱこうでなくっちゃ!
こういうのを待ってたの。久しぶりにリピの嵐でございます。

登場前の障子に映ったシルエットだけで、ゾクゾクしちゃったよ。
ただ立ってるだけなのに、オーラというか、圧倒される雰囲気。
で、ふすまがサーっと開き、一列(年齢順←ここポイント)に出てくるメンバーがまたよし。
もうね、コンサートの雰囲気がバリバリ出てるんだもん

三味線の音だけで踊るSMAP。こんなに合うとは意外。
振り付けも、フォーメンションもきっちりで、踊りがこんなに激しいのも久しぶりじゃない?
最高にカッコいいんですけどっ
ダイナマイトも久しぶりに聞いたなぁ。97年か~もう10年以上も前の曲なんだね。
最近こんな感じの曲ないんで、またこういう感じの曲聞きたいな。ライブでも盛り上がるし。
バラードもいいけど、まだまだ落ち着く歳じゃないでしょ。
20周年、もっともっとハジケてくださいな。

先週今週と、どことなくコンサートを感じさせるじゃないですか~。何かあった?(笑)
今後の準備のために体慣らししてる?
中居くんは歌った後に吾郎ちゃんとアイコンタクト。
踊りがキツイとでも言ったのかな?(爆)
最後はみんなちょっとお疲れな感じだったけど(笑)、久しぶりにSMAPの真髄を見れた
気がしましたね。これぞSMAPですよ。嬉しかった
流鏑馬
「4人のSMAPチーム」に、少々諦めモードだったけど、中居くんのひとことでちょっと復活。
さらっと「SMAPは5人です」って言ったのが嬉しかったですねぇ。
今まであまり言わなかった気がしたのでね。
山本せんせ~、「SMAP4人凄いね」の言葉はちょっと寂しかったわ(苦笑)
でもプレゼントの矢はちゃんと5本用意してくれてました。ありがとうございました♪

ビストロ 羞恥心。
愛されキャラな3人で可愛かった
木・稲チームの料理があることに気づいて手を止めるトコとかは特にね。
メンバーも楽しそうで、笑顔が絶えないビストロでした。
やっぱ男性ゲストはいいな♪

Comment

期待しちゃいます!

三味線で踊るSMAP、最高にカッコ良かったですね!!
ダイナマイトなんてライブ意識しない訳にはいかない選曲だし
ますますライブに行きたくなってきましたよ~
20周年ライブ、期待して良いのかな??(爆)

「SMAPは5人です」は嬉しかったです。
ああいう扱いのコーナーだったから余計にね(^^;

ライブの雰囲気がバリバリ感じられましたね…。まさか三味線とこんな形で
コラボするとは、意外でした~そして、グッと来ました♪
20周年、CDデビューとは別の括りですから、そんなに事務所も拘ってないので
しょうかね。。。。ライブは、毎年あって当然の物と2003年までは思っていましたからね
今思えば、幸せな時代でした…。

ご無沙汰です!

こんばんは~。
ご無沙汰してます(メール送りましたが届いてますでしょうか…?)
お仕事お忙しいみたいですが、このジメジメとした季節、体調崩されませんように。
ブログ、復活しましたので、またよろしくお願いしますね♪

スマスマ楽しかったですね~。
登場の仕方が本当にライブみたいで、鳥肌が立っちゃいました。
こういうスマにいかに飢えてるか、ひしひしと感じちゃいましたよ~。
早く、いい情報が欲しいですね。。。

> Blue Blanketさん
久しぶりに踊るSMAPが堪能できましたね。
やっぱり踊るSMAP最高にカッコイイです!!
シルエットの演出とか、階段でのラストポーズとか、ダイナマイトとか。
自然とライブが浮かんできますよね~
昔の曲はライブ向きの曲が多かったな~って思います。
「SMAPは5人です」スタッフ聞いてましたかね?(苦笑)


> かかさん
実は三味線とコラボってどうなのかな?と思ってたんです(^^ゞ
こんなに合うとは思いませんでした。カッコよかった!!
シンプルな音にキレのある激しいダンス。最強です。
ライブは毎年あると思ってましたよ。04年は色々あったから寂しいけど
仕方ないな・・って思えましたが、昨年は~・・・
前例があるから「1年くらいやらなくても」というのは止めて欲しいです。
年に2回ツアーやってた時期もあるんですよね。今じゃ信じられませんね。


> 花子さん
復活おめでとうございます☆
調子見ながらマイペースで続けてください。また遊びに行きますね。
メール届いてます~。お返事できてなくてスミマセンm(__)m しばしお待ちを。

スマスマのライブは本当に良かったですよねー。
そうそう、こういうスマに飢えていたのです。
来月中には素敵なお知らせが届きますように・・
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
