スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仰天299回SP

Category : 中居くん
300回SPのはずが、299回SPに(笑)
こういうトコも仰天らしくていいわ~

これって最近の撮り?
なんだか中居くんのお顔とお腹周りが多少ふっくらしたような気が
サムガで58キロなんて聞いたから、先入観でそう見えるのかしら?(苦笑)

きゃー前田さん久しぶり!
中居くんのビックリお目めクリクリの表情が可愛い
相変わらず前田さんスゴイです
くり抜かれたクイーンはどこ?ありえなーいっ!!
Invitation到着。
なんて絶景なの~その中にいる2人がまるで天空にいるよう。
一言紹介されている台詞もいいですね。
ページ数としては見開きだけで少ないけど、他の記事も読み応えがありそうだし
買ってよかったです

拍手レス
>8時台の方
最近は誰も振ってくれなくなりましたね~
メンバーだけが頼りですが、振るなオーラを出しまくってるのでしょうか・・(^_^;)
それとも振ってもごまかしちゃったりスルーするから諦めた?(苦笑)

>20時台の方
スタッフも原点に戻って、何が面白くて、何を求めているものかを考えてほしいですね。
ただ5人を出しておけばいいってもんじゃないです。そんな使い方もったいない!
でも全然変わらないところを見ると、豪華で面白いと思っているんでしょうね・・・

Comment

仰天?!

ユミさんも思いましたか、中居君の顔とお腹のあたり、私もついつい同じ事を思ってましたよ(笑) ただ、大分痩せている時の収録だと思っていたスマスマの歌が、6月25日の撮りだったようで、何も気にせず食べてた6月の初旬頃かな?と思ったりして。
中居君は、いいともと同じ日のうたばんでも、全く違ったりしますから、不思議です。

前田さんのマジックと中居君の相性はバッチリ。
リアクション王をあげたいくらいです。
それと、もうすぐ36才の男子が“とってえ~、とってえ~”って、あまりに可愛くてムカツキます(笑)
「Invitation」御覧になりましたか。
2Pだけ(目次も)でしたが、映画の世界観がわかる素敵な写真でした。
それと、人間の美しさについての中居君の答え。
これだから中居ファンは辞められないなあと実感出来る真摯な深い答えでした。

> 千佳さん

やっぱり?千佳さんも感じたんですね(笑)なんかお腹のあたりが特に・・と思って。
余裕ありすぎなシャツもふっくら見えた要因かもしれませんね。
でもピタっとした服の方が危険か(笑)
前田さんのマジックを見る中居くんを見るのが楽しいです♪
「とってぇー」って(^_^;) あれが35か・・・。TVの中には珍しい生物がいるのですね(爆)

「Invitation」良かったです☆
1枚の写真でこれだけ綺麗なkら、実際にスクリーンで見たらどんなに美しいでしょう?
中居くんのコメントも良かったですね。
↑と同じ人だとは思えません(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
