スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛い少年と選手権に萌え~

Category : スマスマ
ビストロ 美人三姉妹。香里奈さん、えれなさん、能世あんなさん。
似てますね~。当たり前か。
ツボは何と言ってもキッチントークでしょ。
上でのトークが合コンみたいだったと、中居くんに向かって力説する拓哉。
拓哉ってば中居くん「だけ」に話してることたまにあるよね。一瞬2人の世界に~
そんなに中居くんと話したいの?(笑) ま、その感じ好きなんでOK。
へんなさん@慎吾、おっきいんだけど、なんか可愛いんだよなぁ不思議。
「中居三兄弟」はわざとだよね?上手いわ。

ライブ ブルーマンとのコラボ。
衣装は黒で統一。黒はカッコイイよね。
その中に一人坊主頭の少年が混じってますー。
一人だけパイプも持たせてもらえず、キョロキョロする姿も可愛い
そんな少年がいきなりソロダンス始めたからビックリしちゃったよ。なぜ一人だけ?(笑)
これぞ中居ダンス!でした。こういうの見ると、ライブが恋しくなりますねぇ。
ゲッチューも素敵でした
今回の青イナもダイナマイトも、あの辺りの曲はライブを感じさせますね。
今年はTVじゃなくて、生で見たいものです。
今日のいいとも
友人が観覧に行っていたので、しっかり客席チェック。
かなりしっかり映ってました。おめでとうございます(笑)
今日の中居くんは結構元気 2択で言い間違えたけどね(笑)
スゴ6ゲストも知ってる方が多かったから、いっぱい喋ってましたね~

そして一番のツボは選手権。
シャトルを打つ前に、一回一回「行くよ!」と確認してから打つ姿に惚れる
少女隊にも、「危ないよ~」とか言ってたし。
こういう何気ない動きだったり一言が萌えるんですよね~
優しさがにじみ出てますもん。
コントロールも見事でしたカッコイイ

Comment

青いイナズマとダイナマイトって、踊るSMAPの曲の中でも2TOPって
言っていいくらいの存在感がありますよね~ライブでも盛り上がりますし♪
でも、弾丸や幻のMermaidもライブで聴きたいな~と妄想してます。
新しいアルバムが出るに越した事はないですが、出なくてもライブは
できますからね…。生のライブが恋しいですね~

いいとも、スポーツ万能な所が垣間見れて、幸せでした~観覧に行かれてた
ご友人の方も嬉しかったでしょうね♪

> かかさん

あの頃の曲は、今みたいな複雑なメロディーじゃないですよね。
だから覚えやすいし、知らない人でも盛り上がれる気がします。まさにライブ向き。
新アルバムねぇ。2年も時間あったんだから、少しづつ作るという考えはないのでしょうか?(苦笑)
幻のMermaid、私も聞きたいです!夏にぴったりですよね☆
弾丸は生でバトンリレーが見れるってこと!なんかテンション上がります(笑)

いいとも、珍しく選手権をリピしてます(笑)何度見てもカッコイいいです~
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
