スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 中居くん
中居くん足どうしたの?

いいとも
登場から明らかに右足がおかしい。引きずってる。
スゴ6でも、タモリさんと寛平さんが遊んでる時、いつもなら止めに行くのに、
今日は言葉で止めるだけ。
コーナー中は梅津さんの独り舞台だったこともあって、途中から椅子に座ってるし。
どうしたの~心配だよ~~~

昨日のドラマフェスティバル、途中抜けちゃって全部見たわけじゃないけど、
OPを見る限り、痛そうに歩いてるようには見えなかった。
「ヒルに噛まれた」と言ってたけど、その影響なの?
噛まれたのはてっきり腕だと思ってたんだけど、足だったのかな?

ここ数年は中居くんのケガで心配することが多々ありますねぇ。
防ぎようのないことはあるにしろ、こうも続くのは何なんでしょう?
これから五輪に新曲にライブ(あるよね?)と、どんどん忙しくなっていくだけに、
大事にいたってないことを祈るのみです。
いつもの「ほっときゃ治る」の精神は捨てて、病院行ってないなら行ってくださいね。
これ以上アクシデントが起きないように、またお払いが必要かしら?
どうか早く良くなりますように・・・

ドラマフェスティバル
ラスト、今回はギリギリアウトであちゃ~って思ってたら、提供バックで
結果報告できてホッとした。
もしかしてそれも計算に入ってたとか?(笑)
中居くんとしては、1ピンボーリング以外は司会に徹して、慣れてない俳優さんもいる中
頑張ったと思います。2時間お疲れさまでした。
織田さん、山ピー、徹平くん・・わりと知ってる人多くて良かったです。

最後に中居ファンとしてひとつ。
フリースローのデモンストレーション見たかった・・(笑)

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
