スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポカリとポポロ

Category : CM・雑誌・広告
今朝はスマニュースで一気に目が覚めました。
TVつけたら、いきなりスマが出てるんだもん。
あと数分寝てられるところを、さっさと起きてバタバタとHDDを回し。
毎日スマニュースがあったら、目覚めもスッキリ!朝も気分がいいのにな(笑)

ポカリスエット新CM 「いきなり果たし状/ビーチバレー」編。
また5人で群れてるよー。それだけで幸せ。
躍動感があってカッコよくって。でも吾郎ちゃんと慎吾に癒されたり。
5人で出てるのが嬉しいんだけど、何より嬉しいのが「チームSMAP」。
一つのことに向かって、5人が必死にやってる姿にキュンとなる。
やっぱ5人がまとまると最高!!

ラグビーに続き、ビーチバレーもなかなかやるじゃないですか。
CMだけにしておくのはもったいないわ!!
スマスマ企画とかでまた対決しないかな~

OAは26日から。
早めに捕獲して安心したいわ(笑)
今日はCMの映像だけだったけど、またどこかでメイキング映像流してくれないかな~

ポポロ買ってきました。
中居くんスッキリしてる。リバウンド前?(笑)
今回は家族だったり友達だったり、ほのぼのとしたあったかい内容が多かったですねぇ。
その中でも、SMAPの近況がなんか嬉しかったなぁ。
お疲れの拓哉に、「心の中で頑張れ」なんて可愛いじゃないですか~
吾郎ちゃんのおかげで、SMAPは日傘を差すもんだと思われたり(笑)
つよぽんとご飯行ったんだねー。相変わらずつよぽんは喋り倒したみたいだけど(笑)
きっと話が止まらないくらい嬉しかったんだよー。
サムガとかでまた話してくれないかな?待ってます♪

みんな嬉しかったんだけど、中でも一番キュンとしたのが慎吾との電話。
中居くんから電話なんて、慎吾ビックリしたかもね(笑)
で、2日間も掛けたり掛けられたりしてたの?なんてラブラブなお二人
何か特別な用事でもあったのかな?SMAPの。
用事じゃなくて、なんとなくただ掛けたのかもしれないけど、それもまたいいなぁ。

たった数行の小さな記事にこんなに嬉しくなるなんて、つくづく私は仲良しSMAPが
大好きなんだと実感しましたね。
今度はライブでその雰囲気を味わえたら最高

明日は27時間TV前夜祭で過去の映像が流れるみたいですね。
金スマあるけど、その時間は出ないのかな?
週末はまた長時間HDDに頑張ってもらわないとです。
さんまさん、ヘンなこと言わないといいけど・・(苦笑)

Comment

群れスマCMに同じくテンションが上がりました~吾郎ちゃんと慎吾くん、
いい味出してますね♪対決してほしいですよね、でも今のスマスマだと
中居くんが司会と言うパターンになりそうで…。

ポポロ、メンバーの近況コーナーいいですね、相変わらずの仲良し
SMAP話に癒されます、5人だけの空間と言うものがなかなか実現しないので
記事で妄想させてもらいましたよ~

> かかさん

やっぱり5人が一緒に出てると楽しさも倍増だし、テンションも上がりますよね!
対決、そうかも。スマスマだと2×2になっちゃいそう・・・
分割じゃなくて、5人一緒だから楽しいんですよね。
いつになったら気付いてくれるんでしょうね?(苦笑)

ポポロ良かったですね!メンバーから出るSMAP話は最高に幸せな気分になります。
もっとこの気分を感じさせてください!
SMAP話をしてる時のメンバーもなんか嬉しそうですよね。ちょっと照れたり可愛いですし~
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
