スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

延長戦

Category : フツウの日記
五輪。
ソフトボール&野球はどちらも息詰まる延長戦。
見ていてドッと疲れました
ソフトボールって1日に何試合もやるんですね。
300球以上も投げぬいた上野投手、本当に凄かった!
お疲れさまでした。
打線がもう少し早く点を取ってくれたらよかったけど、とにかく勝ててよかったです。
明日の決勝戦、米国にリベンジですよ。金メダル目指してファイト

そして野球。
こっちも打線が沈黙。
ピッチャーは素晴らしかったんですけどねー。
こちらも次の準決勝は韓国にリベンジです!

しかし、タイブレーク方式ってどうなんでしょう?
ソフトボールは以前からのようですが、野球は初めての体験。
決着をつけるためなんだろうけど、なんだかなぁ~な方式。
それまでの緊迫した素晴らしい試合が、全く意味のなかったもののように感じられる
ような印象を受けてしまいました。
日本があっさり点取られたからかな?(苦笑)
やってる選手はどうなのかな~

今日はザッピングをしても追いつかないくらい大変でした
TBS五輪にソフトボールに野球、仰天は始まるし、こちらはストスマ増刊号で中居くんが当番。
五輪と仰天の大人の事情は上手いことやってたみたいですね(笑)
TBSでの五輪放送もあと1日ですね。寂しいなぁ~
しっかり見届けたいと思います

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
