スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全公演決定

Category : SMAP
大阪公演決まりましたね。10/7(火)~9(木)。
またしても平日ですか。もう笑うしかないって感じ。
調整中なんていうもんだから、5日くらいやるのかと思いきや3日とはね。
東京と負けず劣らず(それ以上?)の激戦地だってのに。
名古屋も2日間だし、西もキツイですね。
しかしこれじゃますます東京の倍率が上がっちゃうな・・・

その天文学的な申し込み数になっているであろう東京。
まさかの一般発売アリ。
東京ドームの一般は最近聞かなかった気がするんだけど・・
独禁法の絡みだったかで一般を出さなきゃいけないという話は聞いたことあるし
仕方ないのかもしれないけど、会費払って年に1度のライブを楽しみに頑張ってる
FC会員が落選するのに、一般発売が出るのは気持ち的には納得いかない。
法律に触れるなら、一般のコンサートじゃなくてFCイベントにすればいいじゃん!って。
FCイベントで料金取ったっていいんだし~
今年はわからないけど、メンズ席やカップル席も個人的にはなくていいと思う。
FCの中でそういう席を設けるならいいけど、わざわざ別枠で広く募集ってのがね。
まぁ挙げればキリがないですよ。往生際悪くてスミマセン。

東京に限らず、今年は札幌以外はどの会場も例年より公演数が減ってますね。
時間のない中、頑張ってくれてるメンバー、スタッフには感謝しますが、
無理矢理ねじ込んだ感は否めない。
秋は祝日も多いのに、結局休日は東京の1日だけですからね。
どうやったらそんな日程思いつくのか、聞いてみたいもんです(苦笑)

ライブ繋がりでワッツ。
 
今年の振り付けはSAMさんだそうです。
サブでCHIHARUさんとETSUさん、まるまるTRFです。
これは激しくてかっこいいステージになりそうですね!
踊るSMAPに飢えてるものとしては、想像するだけでテンション上がります。
きっと最高にカッコよくて、激しくて、クールなSMAPに会えるんだろうな。
こんな話聞いちゃったら、見たくて見たくて仕方ないよ。
だから余計チケの事考えると憂鬱になる・・・

拓哉もライブが楽しみなんだな~ってのが話の節々から感じられて。
やっぱりライブはメンバーにとっても楽しみで特別なものなんだよね。
本人達が望んでるものをやらせるってのも、マネージメントじゃないのかな?
なのに何でもっと準備期間とか、会場とか、日程とか調整できないんだろうか。
あ、またマイナスの方向に話が(汗)
無事に参加できることが決定しないうちは、エンドレスで回るんだな。

SMAPのことを知るにはワッツが一番情報を落としてくれますね。
中居くんは意外とこういう話ってしてくれないのでね(笑)
ネタベレ&ポロリ王子にはいつも感謝してます。ありがと♪
時間なくてリハも大変だと思うけど、怪我には気をつけて頑張ってください!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日程。。。

全部決まりましたね…。
大阪も平日、それも3日だけ??
なんだか東京がますます不安になりますね(>_<)

夏休みを温存したおかげで、
何とか調整して遠征もしたいけど
いずれにせよチケ次第ですからね…。

とにかく無事に希望どおり参加して楽しみたいですね!!
毎晩のんのんして寝ますわ!

>上記2:20の方
お返事遅くなりスミマセンm(__)m
まぁやる気がなかったんでしょうね・・
レコード会社は今年は他に力を入れててお忙しいみたいです(苦笑)
たくさん公演があればもっとCD売れると思うんですけどね。
離れる人がいても別に不思議じゃないです。個人の自由ですし。
私は会員が減って競争率が下がれば嬉しい!と思っちゃいます(^^ゞ
申し込みはもうされたでしょうか?

>Blue Blanketさん
何なんでしょうねぇ、今年の日程は・・・
ありえなすぎて、悪意さえ感じますわ(苦笑)
東京が心配ったらありませんよ。お互い祈るしかないですね。
いいな~夏休み温存(笑)私も例年より少なくしか取ってないから、夏休みとして取れなくも
ないのですが、会社は既に消化した雰囲気に。
こんなことなら分けて取ると言っとけば良かったです(-_-;)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
