スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変則ビストロ。

Category : スマスマ
特別番組で20分遅れのスマスマ。
いや~ビックリした。何気なくTVつけたら、辞任会見でどこも特番になってる。
「これはスマスマも中止か?」と一瞬よぎりましたが、無事放送されて良かった。
知らなかった方は録画切れてるかもですね

ビストロ2本立て。
時期的に仕方ないのか、ギュウギュウ詰め込んじゃった?(苦笑)
その ソフトボール日本代表のみなさん。
面白かった!!
みんな元気で明るいし、ノリがよくて爽やかだし
体育会系なトコもいいですねぇ。
番宣で来店する大人しい女優さんより大歓迎!
メンバーもスポーツ選手は楽しそうですもん
慎吾の「仲間がいるから~」発言で、つよぽんが大変なことにー
よくぞやりきった こういう時のつよぽんは最強です(笑)

その シャーリーズ・セロンさん&ウィル・スミスさん。
ウィルさんスマスマ何回目?来日するたびに来てるような(笑)
SMAPを気に入ってくれたから何回も出演してくれるんですよね。
それはちょっと嬉しい♪
でも相変わらず何が本当なのかわからない、おふざけモード全開(苦笑)
シャーリーズさんもグーでパンチとか、楽しい方なんですね。


EDトークまたカットですか・・・
最近だと、PVの紹介の時だけですよね。純粋なトークって全然ない。
時間ないなら、歌をバックにトーク流してくれてもいいんだけど。
5人のわちゃわちゃを見るだけで元気がもらえるんですよ!
何回言ったら流してくれるのでしょうか。
・・・なんか最近同じ事ばっか書いてて疲れる

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 上記2:21の方

無事申し込みされたとのことで、あとは結果を待つのみですね。
1日ならいいけど、連休となると厳しいですよね。
私もどんな理由をつけて休もうかと思案中・・
あまりにも日程が詰まりすぎてるし、貝祭りもありますしね~
チラシGET頑張りましょう!ライブで遠征する際は首都圏の劇場もチェックですよ♪

「SMAPから力をもらった」というのはよくわかります。
私もSMAPがいたから救われたという体験をしていますので(^^)
文句だったり厳しいことも言うけど、やっぱりSMAPは最強なのです☆
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
