スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

届きました

Category : CM・雑誌・広告
2年ぶりの青い封筒。
既に日程発表&申し込み済みということで、いつものような最高潮って感じでは
ないけれど、実際手にするとホントにライブがあるんだわ~と実感します。
日程的に他地方は厳しいけど、まずは東京の結果が出ないことには落ち着きませんよ。
あと5日。どうか幸運が訪れますように・・・

中居ファンが一気にテンションUPしたポカリ新CM。
サイトが更新されましたね!まだ見てない方、サイトへGO!
放送予定も載ってるので、きっちり捕獲しましょ♪
そしてポスター画像。
どアップも端整な顔立ちでいいけど、字が~ちょっと邪魔・・・
対して踊ってる方は、写真から躍動感がガンガン伝わってきます。
こういう写真いいですねー。あのポスター欲しい。
雑誌広告で載らないですかね?

↓拍手レス
 
7日 23時台 aさん
お役に立てたようで良かったです(^^) うるぐすは空振りのようでしたが、サイトは
既にチェックされたでしょうか?明るく元気!なキャラでのCMが多い中居くんなので、
こういう文句なしでカッコイイCMには心臓を撃ち抜かれます(笑)
貝のチラシは地元になかったら、ライブで東京行った時(当たってくれないと困る・・)に
探そうと思ってます。一分の時は会場にも置いてありましたよね♪

Comment

ようやく!

昨日は捕獲に失敗したけど、
ようやくサイトで確認出来ました♪♪
踊る中居正広、カッコイイです!
ますますライブが恋しくなってきました。

封筒も無事に届きましたね~
とにかく東京の結果待ちだけど
希望通りに取れると良いね…。

> Blue Blanketさん

踊るナカイは最高にカッコイイですよね!!頑張って捕獲してください♪
この時期にあんなの流されちゃ、ますますライブへのテンションが上がるってもんですよね。
メンバーからライブの話が出るたびに、楽しみ!というのもあるけど、同じ位にチケットが取れるか
どうかが心配になります・・・
無事当選するように祈りましょう!
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
