スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雑誌に埋もれる

Category : CM・雑誌・広告
問題です。

「この1週間で私は何冊雑誌を買ったでしょう?」

ホントにこんなクイズが出せるくらい、朝晩本屋に通ってます
年末でもないってのに、毎日積み上がる雑誌の山。
いったいどーなってんだ(苦笑)

まぁ今週は試写会応募のために買ったものもあるけど、本格的な露出はこれからでしょ?
今からこんなんじゃ、来月が恐ろしい。
映画雑誌なんて片っ端から買っちゃいそうです
秋になってファッション誌も欲しいな~と思ったけど、節約、節約・・立ち読みで終了(爆)

ライブ関係だと、やっぱり「TVぴあ」。
実は今週発売ということをすっかり忘れてまして。
仕事中にネットしてて知って(笑)、慌てて帰りに買いました。
関東版で入荷する店が限られてるし、1日過ぎていたのでメチャクチャ焦りました
少なかったけど、無事綺麗なものを手に入れることができました。良かったぁ・・
記事は~今年もやってくれました。他のTV誌とは一味違いますね。
写真は多いし、何より文章に愛を感じるのです。
中居くんのコメントの最後の2行、グッときました。
絶対編集部にSMAPファンいるでしょ?(笑)

そして映画関係は「MOVIEぴあ」。
通勤時には見つけられなかったので、今日捜索(笑)に行ってきました。
みなさま、これは買い!です。
「映画俳優 中居正広」 なんて素敵な響き。
まず裏表紙のモノクロに胸を撃ちぬかれ
昔もありましたよね。中居くんのモノクロ写真は美しさが一段と引き立つと思ってて。
息をのむ美しさといいますか。ホント美形です。
中の写真も綺麗めで素敵だし、インタも充実してるし記事も良い!
映画を専門にしている記者の方の言葉は喜びもひとしおです。
監督さんのコメントにもちょっと感動。
「次の作品が代表作です。」か・・。やっぱスゴイよこの人・・・
 
「いきいき」にも写真とインタビューが載ってるようですね。
聞いたことない雑誌でした。健康雑誌?
見た友人から少しだけ教えてもらいましたが、なかなか読み応えのある内容みたいで。
書店で購入できないのが残念。さすがにこれだけで定期購読はちょっとできません

TSUTAYAに行ったら、DVDの告知でSAMPLEのDVDが流れていました。
なぜPopUp!じゃなくてSAMPLE?とは思ったけど、しばらくそこから動けず。
真正面で見るには勇気がいる場所だったので、ラックの側から覗く怪しい人に~(爆)

昨日はワッツを聞いてたのに、気付いたら終わってた
東京公演が終わった脱力に加えて風邪にも襲われ。
体力は戻ったけど、まだ完全に治ってない中1週間フルに仕事。
さすがに疲れたようです。この連休で色々片付けもしなきゃ。
ということで、残ってるレポは全く進んでおりませんm(__)m

巨人優勝したんですね。ニュースで知りました。中居くんおめでとう!!
スポーツ紙にコメント出てましたね。
そのうちサムガで嬉しそうな話が聞けそうです。
うるぐす出演とかないかな?(笑)

拍手レス 10日 18時台 aさん
大阪参戦ですか!お疲れさまでした♪素敵な席だったようでよかったです☆
真正面から・・・残念。そうですね、カメラいますもんね。
そういえば私もその時はモニター見てました(笑)

Comment

ご無沙汰してました

東京ライブ後、ユミさんと同じく風邪っぴきで、尚且つ燃え尽き症候群の様な状態で、仕事に追われていましたが、貝関連の情報が怒濤のように押し寄せて、ワタワタしています(笑)

ユミさん、ぴあには相当コアなスマファンがいますよね。
他の雑誌と比べて、愛が違います。

貝では、「MOVIEぴあ」が絶品ですね。
写真も綺麗だし、何と言っても記事が素晴らしい。
書いた記者さんは、模倣犯の時も素敵な記事を書いてくれた方のようです。
記事とジャイさんの言葉を読んで、何度ウルウルきた事か。
「次の作品が代表作」と言う事は、まだまだ役者中居を期待していいって事ですよね。

「いきいき」は、とても素直に思慮深く答えていましたよ。(卑下しすぎな部分も)
テレビでのパブリックイメージを持たれている一般の読者の方は、そのギャップに驚いたのではと思います。

しかし、映画に主演するという事は、ファンにとってこんなにおいしいものなんですね(笑)

> 千佳さん

お久しぶりです~。千佳さんも風邪ですか?これからは貝関係でどんどん忙しくなるし
お互い気をつけないとですね。早く良くなりますように!
この時期1日ネットしないと大変になるということを実感してます(苦笑)

ぴあ、どんな方が記事を書いてくださってるのか、一度編集部を覗いてみたいです(笑)
MOVIEぴあは最高ですね。模倣犯の時の方ですか!間が空いたのに・・・
ジャイさんの言葉嬉しかったですね。ここまで惚れられる中居正広を誇りに思います。
「次の・・」と言ったからには、まだまだ役者中居に期待しますよ!!
「いきいき」良かったですか~バックナンバー残るかな?

ホントに映画に出るって、こんなに忙しくなるってことなんですね。
チェックと資金はメチャクチャ大変ですが、嬉しい悲鳴です。
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
