スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貝全国キャンペーン

Category : ドラマ・映画・舞台
今朝の朝ズバッで、出発の様子が見れましたー。
なんて可愛いんだ・・・
試写会登場で女子高生泣いてましたね。まだまだアイドルですっ(笑)

そして、ビックリしたのが生電話でのご登場。
一応録画はしといたけど、まさか生声が聞けるとは!
眠そうながらも、この映画に対する想いをしっかりと話していました。
みのさんはもう観られたそうで「良かった」と言ってくれました。
それが聞けて私も良かった。というかちょっとホッと?安心?したような
正味10分程度、思いのほか長く話しくれて嬉しかったです。
今日も東北を廻って、明日はいいとも。大忙しだね
体力勝負です!寝れるときは寝て頑張ってください
我が地にはいつ来てくれるのでしょうか?こっちの試写会も必ずや当てなくては

全国行脚の様子は、お昼と夕方にも流れたそうで。
こちらは朝ズバッのみ。夕方に芸能ニュースなんてありえません
覚悟はしてたし諦めるのも慣れてるけど、今回はやっぱり悔しいし残念
いつも思うんだけど、こういうのって宣伝でしょ?
全国で見れなきゃ意味ないと思うのは、やはり地方人のヒガミなのでしょうか・・・
試写会応募も今日のハガキで一段落。あとはファミクラ募集を待つくらい?
自分でも頑張ったな~と思うけど、私より凄い人は沢山いるんでしょう。
想像するのが恐いくらいの倍率になってると思うけど、なんとか当たりますように・・・!!

拍手レス
>22時台 Kさん
こちらも同じですよ~。いつもの事とはいえ、今回はガックリきてしまいます・・
中居くん、監督さんが頑張ってPRしても、一部の人しか見れないんじゃ効果も多少は
薄れると思うのです。映画は首都圏だけを相手にするものではないと思うので~
何よりそんなお宝映像を全国で流さないなんてもったいないですよね!

>23時台 aさん
監督さんも中居くんに弄られちゃってます?(笑)これからレポ覗いてきます♪
対談見たいですね!どこかの雑誌でいいので、やってくれないかな?
写真集はどうでしょうか・・作品が作品だけに、付属的なものはあまり期待できないと
思ってます。出してくれたら嬉しいですけどね☆

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
