スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

癒される・・・

Category : 中居くん
貝完成披露試写会。
スマ友さんから「当たったー!」とか、「行けるよ~」の報告がちらほら。
本当に良かったね!おめでとう☆
友人が行けるのは本当に嬉しいです。
でも反面、やっぱり行けないショックもあって。
奇跡みたいな事なんだってわかってるけど、こんなに頑張ったの今までなかったから。

そんな中ラジオから中居くんの声が聞こえてきました。
ストスマ増刊号。中居くんがお当番。
声聞いてたら何故か泣けてきた・・・
悲しいじゃなくて、ホッとした?安心?よくわからないけど。
落ち込んでた気持ちが不思議と癒されました。
凄いパワー☆だね。中居くんありがと♪

Comment

ユミさんの気持ち、すご~く良く分かりますよ。
私も撃沈でした(泣)
どうしても行きたかったので、私も頑張りましたが願いは叶わず。
お友達が参加出来るのは、本当に嬉しいですが、あの場所に居たかったですね。
残るは、初日舞台挨拶。
こちらもすごい倍率でしょうね。
でも、悔いの残らない様に最後まで頑張ります。

> 千佳さん

完成披露行きたかったですね。あの中居くんだから、次は何年後になるか
わかりませんし。
頑張ってもどうにもならないことがあるんだなと思い知らされました。
あとは初日ですね。土曜日だし、もっと厳しいと思いますがどうでしょうか。
行きたいけど気合いを入れて頑張りすぎると、また行けなかった時、今度こそしばらく
立ち直れそうもないので、そこそこ頑張って行けたらラッキーくらいに思うようにします(苦笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
