スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貝全国行脚キャンペーン・・・

Category : ドラマ・映画・舞台
数時間前(もういないと思うので)中居くん&ジャイさんがこちらに来ていたそうです。

大ショック・・・(涙)

どうりでいつになっても試写会募集の告知が出ないわけです。
隣県には来てるのにウチだけ見事に飛ばされてて、仲間ハズレみたいだったもん。
そういうわけか。。。。
以前SMAPライブも行われたスタジアムで、サッカーの試合前にPRしたようです。
某サイトで写真を見ました。サッカーボール片手に挨拶。
友人から聞いた時は既に試合中。
車で飛ばして約40分。試合終了までいるとはとても思えないので諦めました・・・

試合前にあれだけ観客入ってれば、そりゃ宣伝にはもってこいですよ・・
ファンだけじゃなく老若男女に見てもらいたい、その考えはわからなくもないです。

でもでも。
こんな不意打ちヒドイよ~(号泣)
明日の試写会には玉砕。地方キャンペーンでこちらの試写会に来てくれると信じて
頑張ろう!と思ってた矢先の出来事。
今日来たなら試写会があったとしても、もう来ないだろうし。
はぁ~・・・・・
日曜は夕方のローカル番組も短いニュースだけだから生出演もなし。
インタビューくらいは収録したのかな・・・。あったとしても放送はわずかな時間でしょう。
他の地方の楽しそうなレポを読んでいたので、さらにショックが大きいです。
なんかドーンと落ち込んだ。ガックリです・・

「試写会に来る」というのが定番化してきたのも、多少影響したのかもしれないですね。
日程出れば、色々大変なこともあるだろうし。
でも、それでもやっぱり会いたかったよ・・・

今夜のうるぐす。笑顔いっぱいの中居くんがいるんでしょうね。
見るのがちょっと辛いかもしれない。。。

Comment

私のクソみたいなブログにコメントありがとうございます。
同じ新潟県の方でとっても嬉しいです♪ぜひ仲良くさせてください。

共通点多いかもしれないんですか!?年齢以外(笑)っていうのが気になりますが。

中居くん、今日きてたんですねー。周りの県は来ていて新潟だけ仲間ハズレ?と
思っていた矢先、サッカー場って…。試写会にくると思ってました。泣
昨日の夜、大物ゲストがくるという情報もらったんですが
まさか中居くんだなんて思わず・・・。チケットとれないだろうと思ってましたし。
大ショックですよね。

ビッグス○ンですか!?ビックリですね…。それはまた凄いサプライズですが、
中居くんが来ることをドキドキして待ってたファンには、辛いですね…。
そして、中居ファンはあまりサッカー場には居なさそうですけど(汗)
凄い宣伝にはなったと思いますね。

ビッグス○ン、ドリスマの時に行きましたよ~懐かしいです、それと新潟のお寿司
美味しかったです。もっとライブも以前のように、いろんな地方を回って欲しいですね。

> くみちさん
同郷人としてこちらこそ宜しくお願いします(^^)
「大物ゲスト」なんて情報あったんですか?!全く知りませんでした・・。
試写会告知は全く出ないし、周りには来てるのに、見事にポッカリ開いてたから
不安ではありましたが、まさか現実となるとは・・。
試写会に来るとか生番組に出るなんて誰も言ってないけど、他地方にあれだけ
登場すれば期待してしまいますよ・・・。東京は日帰り楽勝だけど、地方の辛さは
十分味わってる地域だと思いません?もう少し何とかならなかったのかと思います。

> かかさん
完成披露行けなくても試写会に来てくれると思ってたので、それが消えたことが
ショックを倍増させてます(涙)突然現れて風のように去っていかれました・・
キャンペーンはファンではなく一般にPRしたいという思いから行っているのかも
しれませんが、他地域がサービス満点だっただけに、どうしても何でココだけ?
と思ってしまいます・・・
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
