スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ススめる!ぴあ

Category : CM・雑誌・広告
その名のとおり、コレはオススメ!
ていうか、買って損なし!イヤ買わないと損!!
貝関係で今までたっくさん雑誌出てるけど、NO.1かもしれない。
そんな感じの中居正広大特集。
しかも350円という安さ。この時期、有難いったらないですよ。素晴らしい。
お近くにない方、送料かけてもネットで買う価値アリです。保証します。
あ、別に回し者ではありません(笑)

何が良かったって。
とにかくライターさんの文章が熱いんですよ。
ファンとして泣けてくるほど中居正広を語ってるのです。

 「目力」
 「孤独」へと辿り着く行程を演じきれる俳優

こんなにもお褒めいただいていいのでしょうか?ちょっと照れちゃいます。
そこまで中居正広を見てくれて有難うございます、と言いたいです。

つよぽんとの対談じゃなくて会話。写真は一緒なのにインタ別々という(笑)
でもそれがまた良かったのかも。お互いを真面目に語ってるというか。
対談だったらこういう話聞けなかったと思う。
つよぽんには「もう一回やろ」って言えるんだね♪ やっぱりメンバーだよね。
なんかあったかい気持ちになりました。

インタビューもじっくり語ってましたねー。ホントじっくり。
内容は他の雑誌とそんなに変わらないんだけど充実してます。

ただね、ひとつだけ中居くんにクレーム。
 
スマスマのくだり。

「自分の話をしてる場合じゃない」
「”オレもそう思う”みたいな話は必要ない」

やっぱりね・・・そう思ってるのは薄々分かってましたよ。
でもハッキリ言われると、中居ファンとしてはちょっと悲しい。
それは違うでしょ?絶対違うよ。・・・多分。
スマスマはMCじゃなくていい!!
じゃあ中居ファンはどこでそういう話を聞けるの?それを聞きたいファンだっているんだよー。
4人のゲスト+MCが見たいんじゃない。「5人」が見たいんです。
それができるのはスマスマだけだと思うから。
「5人が同じ位置にいるからこそ生まれる面白さ、楽しさ、スペシャル感」を、中居くんには
少し考えていただきたいものです。

・・・ま、無理でしょうね(^_^;)
あの人、SMAPファンには優しいけど、中居ファンには冷たいですから(苦笑)

Comment

ススめるぴあ、こちらは土曜日発売で、置いてある本屋も限られます(汗)
取り寄せになりそうですが…。
こんなに大特集してくれて、本当にぴあ様様ですね~ライブ、ウラスマの頃から?
愛ある文章や構成が良いですよね♪ぴあ編集部には熱烈なSMAPファン
(中居ファン?)がいるのでは?と思っておりましたが、今回は、その予想を
上回る大特集のようですね♪

スマスマ、そんな事言ってましたか~中居くんが振って、他のメンバーが答える、
それでおしまい。みたいなパターンには、慣れたものの(汗)心がズキンとなります…。

ぴあ、そんなにいい内容なんですね!
昨日、本屋に行って見つからず、買おうかどうしようか迷ってましたが
探して買います♪安いですもんね。

スマスマのくだり…やっぱりそう思ってるんですね。
中居くんの話も聞きたいですよねー。
ライブでもMCになってメンバーには話ふるけど自分のことはあまり話さないですよね。
5人でいるときくらいMCじゃなくてい~っぱい話してくれるともっと嬉しいのですがね。

> かかさん
ぴあ、無事GETされたようで。これは買い!ですよね☆
こちらも置いてある本屋は限られてます。地元版があるTV誌以外は、どこに置いて
あるのか把握してないと大変なことになります(苦笑)
ホントぴあの編集部には熱いSMAP&中居ファンがいますよね。
ファン目線というか、読んでて「そうなの!」と思うことが多いです。

スマスマの話はね~(^_^;)
昔はもっと話してましたよね。いつからこうも断固とした考えを持ってしまったのか・・・。
いつもの事とはいえ寂しいです。


> くみちさん
ぴあいいですよー。安くてこんなに特集してくれるなんて、編集部には足を向けて
寝られません(笑) 関東版は探すの大変ですけどね。

スマスマでは中居くんもSMAPとして話してほしいですよねー。
ビストロでもEDトークでも、メンバーに振るばかりで・・
わかっていても「中居くんのは~?」と思っちゃいますもん。
みんなと一緒になって話してるの方が楽しいのに~
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
