スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私は貝になりたい

Category : ドラマ・映画・舞台
見てきました。ズッシリと重い作品でした。
感想は・・上手く書けません。
何を書いても、なんだかとても薄っぺらい言葉になってしまうような気がして。
ちゃんと伝えられない自分がもどかしい。
ただ、とにかくたくさんの人に見て欲しい。「見てください」と言いたいです。

「号泣した」という人が多いようですが、号泣はしませんでした。
ただ涙は静かに頬を伝うといいますか・・・
時代とはいえ、あまりにも理不尽すぎる話。
月イチの吾郎ちゃんの言葉じゃないですが、風化させてはいけないですね。

劇場は中居ファンです!という若い人より、わりと年齢層が高かったです。
ご夫婦、カップルの姿が目立ちました。
終了後、珍しい体験をしました。
普通は終了して客電が点くと、ザワザワと話し声があちこちから聞こえてきますよね?
映画の感想だったり、普通の会話だったり。
でも今日は違ってた。
劇場を出るまで誰一人喋らない。黙々と退場していくのです。
軽い話なんてできないような雰囲気が漂っていました。
あまりにもシーンとしていてちょっと異様な空間でした。

中居くん本当にお疲れさまでした。
あれをレギュラー番組やりながら撮影してたなんて・・
「他の仕事をしてても、常に頭の中に映画があった」というのがわかりました。
普通の俳優さんだったら、きっと映画のことだけを考えて集中してるんだと思う。
でもSMAP、アイドルと呼ばれる人はそれは許されない。
そう思うと、中居くんがなんだかとても愛おしくなって、ぎゅーってしてあげたくなりました(涙)
 
で、そのぎゅーってしてあげたいという気持ちが別の方向に(苦笑)
映画を見てその足で本屋に行ったら、月刊TV誌が出ていて笑顔の中居くんが。
地元のタウン誌はカッコイイ系の表紙にも。
タウン誌なんてほとんど買わないのに、吸い寄せられるように手に取り、3冊まとめて
お買い上げ。こっちをぎゅーっとしてしまいました(笑)
映画の後にあの中居くんの笑顔は本当に癒されました。

オフィシャルブックもようやく解禁。じっくり読みたいと思います。
読んでない雑誌も山のように積みあがってますしね(笑)

■拍手レス >20時台 Yさん
僕音は特に映画の映像が満載で本当に困りましたね(^_^;)
こういう作品は特に、初めは映画で見たいですし。見ざる聞かざる・・でしょうか。
Yさんもあと少し頑張ってください!

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
