スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワッツ

Category : SMAP
ライブが終了したということで、裏話スペシャル。

バンド紹介のドラム演奏、あれアドリブだったんだー。凄い!
名古屋の拓哉抜きのハッピーバースデーとか、歌詞出てこなかった事件とか
色々話してくれて嬉しかったー。
こういうの一番話してくれるのは拓哉だもんね♪

「style」でのしんつよサプライズ登場話。
毎回終了後に「カッコイイ!」と熱いつよぽん。
フリのテスト(笑)まで受けて、登場を勝ち取ったようです!
私服も持参で出る気満々だったんですねー。なんか目に浮かぶわ(笑)
「オーラスは完璧だった」と拓哉も太鼓判を押してたけど、あれは本当にカッコよかった☆
ああいうのをDVDに入れないでどーするんですか?(^_^;)
早く出るのは嬉しいけど、ファンが見たい!と思うものを入れて欲しいなって。
オーラスの挨拶とか、シャンパンシャワーとか・・
とりあえず裏側に期待かな。
あ、客席映像は少なめで~・・ってもうできてますよね(苦笑)

ライブ終了後、FNS中継が終わった後のスタッフの花道話もいいですねー。
たくさんの人に支えられてできるライブだけど、SMAPがそうさせてるとも言えるかなと。
仕事とはいえ、楽しいとか充実してるとか、一緒にやりたい!ライブを成功させたい!と
思ってくれないと協力はしてもらえませんよね。
SMAPの人柄と全てのスタッフさんの思いが詰まったライブは本当に最高でした。
また来年!待ってます☆ ありがとう。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
