スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スマスマ。

Category : スマスマ
声優クイズ。
松さんでしたかー。みんな凄いね。私わかんなかったよ(^o^;
あっさり当てられてしまって、「見てください」とメンバーの目の前でやる松さんは
男前でございました☆

ビストロ。グータンの4人。
女性だらけで中居くん大変だ~と思いきや、なかなか楽しいビストロで。
試食の時もちゃんと話しに入ってたし(5LDKのネタだったけど)、やっぱり中居くんが
参加するのとしないのとでは、楽しさというか場の明るさ?が違うなぁと。
スーパーで近寄せないオーラを出す中居くん、見たいですねぇ。
きっと恐ろしくカッコイイんだろうなー(笑)
そんな中声をかけた優香ちゃんエライ!勇気いっただろうな。

歌。ゲストJUJUさん。
SMAPに合ってましたね~。衣装も良かったし♪
途中で上チームと下チームの2:3に分かれてたのが結構ツボ。
これって結構珍しくないです?これだけでテンション上がるのもどうかと思うけど(笑)、
後ろで踊ってる2人を凝視してしまいましたよ。カッコよかった☆
同じフリなのに、雰囲気は全然違うんだよね。

来週はまた歌謡祭・・あれ好評だったんですかね?(毒)
中居くんはもちろん司会だし、観覧の様子を少し聞いたので、期待しないでおきますわ。
「SMAPのみなさんでーす!」で4人がジャーンと登場でないことだけを祈ります。。。

今日もTV誌買って帰ります。
ステラ、ナカナカコンビの表紙と写真、なかなか(笑)良かったんですよね。
昨日迷って置いてきてしまったんだけどどうしよう~

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
