スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NEWS ZERO

Category : 中居くん
そんなに目キラキラ輝かせさせちゃってー。
ホントに野球が大好きなんですね♪
あんな笑顔、ファンに向けてくれたことありましたっけ?
ま、中居くんが楽しそうな姿を見てるだけで嬉しいんでOK。

一茂ちゃんとも久し振りの再会。
微笑ましくていいわぁ。
そしてそして、まさか札幌ライブの映像まで流れるとは!
私は札幌は参加してないので感激(>_<)
日テレさん大サービス。グッジョブ!!
小笠原選手と会えて、バットまでもらえてよかったねー。
言ってみるもんですね(笑)

中居オーダーを真剣に考える姿が素敵☆
しかもメガネ付。←コレ重要。メガネ好きなもので(^^ゞ
原監督に「中居オーダー?」と速攻言われた時の顔、良かったです。
80点のところ、あの笑顔でプラス8点あげちゃいましたね。 >原監督

いいともにご一緒した友人談。
「原さんに会ったからいいともでヒゲがなかったんじゃない?」
いいトコ突くわ・・・ありえる(^_^;)
もしそうなら、今度は是非「そのツートン頭はカッコイイの?」とでも
中居くんに言ってやって下さい(爆)
速攻お好みの髪にしちゃうかもしれませんよ~
話の流れ的に来月また取材に行くのかな?
あんなこと言われたら、どんなに朝早くても、忙しくても行きますよね(^^)

野球(スポーツ)に関わる中居くんを見れるのはどんな小さなことでも
嬉しいです。
この時期だけとは言わず、週一でコーナー持たせてみません? >日テレさん
今日の放送も楽しみです☆

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
