スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ歌謡祭

Category : スマスマ
帽子なし&メガネ姿、チェックスーツの中居くんに萌え。
が、やっぱり今回も「SMAPのみなさんでーす」で4人が登場なのね・・
最初から司会席にいたからそうじゃないかとは思ってたけど、やっぱり辛いわ(>_<)
司会なのはわかってるし諦めもついてるけど、登場くらい一緒でいいじゃん!
わざわざ裏から登場しなくても、初めからステージにいたっていいんだし。
前回たーっくさんの中居ファンから熱いお願い届きませんでした?
完全無視ですか、いい根性です。
でも中居くんじゃなくて、アナが言っただけマシなのかな?
・・・凄い妥協だな(苦笑)

今回は中居くんもちょこちょこ参加してたけど、「中居ファンがギャーギャー騒がないように、
少し歌わせとけ」みたいに感じてしまった・・
なんかスマスマ見てると、どんどん性格がひねくれてく気がするわ(^_^;)

CHA-CHA-CHA♪を歌うをつよぽんを見てる笑顔が良かったです。
5人で歌ってるときも、歌いながらちょこちょこ中居くんがつよぽんに話しかけてましたね。
こういうの見るだけでなんか幸せ♪

衣装はみんな良かったですね。中居くんのチェックはライブを思い出しちゃった。
赤と黒のボーダー&帽子も良かったし。
最後の黒はハーフパンツで入学式みたいだったけど(笑)、ブーツが良かった☆

今回は2時間じゃなかったからコンパクトに終わってくれて助かりました(笑)
「また次回」とかなんとか言ってましたけど(汗)やるの?
あの1時間SMAPだけでライブやってくれた方が断然嬉しいんですけどー。

Comment

ユミさん、全く同感です。私も、相当ひねくれています(苦笑)

「翼の折れたエンジェル」吾郎ちゃんが中居君に振ってくれて(ありがとう)、大好きなら歌って欲しかったなあ。
でも、中居君が歌っちゃうと他のメンバーの歌が少なくなっちゃうからダメなのかなあ。

最初のあいさつは、やっぱりスマスマにメールします。
何もしなければ、このままになってしまいますからね(爆)
既に、どんどん慣らされているというか、諦めの心境になってます。

中居君の司会は、やはり凄いです。
ゲストも含め、全員を上手に引き立てていましたね。

> 千佳さん

中居くんの「翼の折れたエンジェル」聞きたかったですね。
吾郎ちゃんに振られて、本当に歌いたそうでしたもん。
いっそのこと手引っ張ってくれたら良かったのにー(笑)
もし他のメンバーの歌が少なくなるから中居は司会、と考えてるとしたら
ちょっとスタッフの頭の中疑います・・・

司会でも登場は一緒にして欲しいですよね!
「SMAP」のテロップ出して4人がジャーン!と登場は悲しすぎます。
簡単なことなのに、何で改善できないんでしょうか?
司会は安心して見てられますよね。さすがです(^^)

同じ意見の方達が、居て、嬉しいです。やっぱり、スマップは、5人で、出て欲しい。こんな、簡単な事が、何回言っても、聞けないのは、スタッフは、中居さんを外したいのか?と、悲しくなります。

> ファン。さん

ですよねー。SMAPは5人ですもん。登場くらいは5人にして欲しいですよね!
本当に簡単な事だと思うのに、なぜ改善されないのが不思議。
中居ファンが騒いでるだけだとスルーされてるんですかね・・・
フジ&スマスマにはどんどん不信感が募っていきます(苦笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。