スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛ちゃん・・・

Category : フツウの日記
飯島愛さんがお亡くなりになったそうです。
ビックリしました。。。何があったんでしょうか・・・
つい先日も金スマで呼びかけていたのに・・
言葉は悪くてもあったかくて、中居くんのことをちゃんとわかってくれていた人でした。
中居くんはもう知ってるのでしょうか?きっとショックでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。


↓拍手レス
 
>23日 0時台の方
そうでした、「SMAPのメンバー」でしたね。少しは気を使ったんですかね?
「SMAP」というテロップと共に登場ですっかり飛んじゃってました(苦笑)
司会でも登場は5人でお願いしたいですね。

Comment

ショックです、去年の春の引退時の金スマ、思わず引っ張り出してきて
見返しました…。言葉になりません…。

こんな時に、いいとも特大号。辛かっただろうけどいつもより無理して?笑顔を
見せているような感じがしました、でもなんだかその笑顔を見てるのが
辛かったです。。。
物真似、あんなに大声で敗因呼ばわりしなくても…。つくづく曜日が変わって
よかったなと思いました…。凹んでる気持ちに追い打ちをかけられましたよ…。
滑った~と慌てふためく中居くんは可愛かったです。

> かかさん

愛ちゃん・・あまりに突然のことで、本当に驚きました。
中居くんのよき理解者がまた一人いなくなってしまいましたね・・・
特大号はきっと辛い中頑張って元気を見せてくれていたと思います。

モノマネ、私は結構似てると思ったんですけどね~
戦犯扱いみたいになってて、なんであんなに責められるのか不思議でした。
いつまでも大声で言い続けてましたね・・・
ああいうの見ると、曜日変わってくれて私もホント良かったです(苦笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
