スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中居さんと木村さん

Category : 中居くん
年末年始休暇初日の昨日は何にもせず終わってしまい(苦笑)、これじゃイカン!と
今日はライブ記事~貝関係で溜まりに溜まった雑誌を整理。
TV誌と情報誌を整理しただけで、かなりスッキリ。
これに年末のTV誌も加わったら、凄い山になるわ~(笑)

日刊映画賞の授賞式、無事終了したみたいですね!
明日は日刊スポーツ買いでしょうか。
TVは~年末仕様になってきてるけど、照れ屋サン2人がどんな顔で受け渡ししたのか、
ぜひTVで見たいっ!!
こんな萌えシーン、もう二度とないかもしれない貴重な場面です。
局とか関係なく、この貴重な映像はメディアとしてほっとけないでしょ?(笑)

そんな中居さんと木村さんは黒バラでもいいコンビ?
木村拓也選手はじめ、巨人軍のみなさんとものまねクイズの続き。
中居くん、ほんっとに楽しそうな顔してるよねー。
選手のみなさんも楽しそうだし、中居くんの笑顔見てると元気になります☆
その前のスポーツ特番でもそうだったけど、なんてイキイキしてるんでしょ。
スマスマスタッフにこの笑顔を見せてあげたいわ(^_^;)

いいとも増刊号。
月曜日の終了後、慎吾の話面白かったー。
色んなカメラマンさんがいるんですねぇ。一切笑わないSMAP見たい(笑)
そして、電話で中居くんと話す慎吾。
あの時も思ったけど、いつもの感じなんだろうな~って。
なぜかわからないけど、あの低いトーンの話し方がメンバーって感じで嬉しかったんだよね。
で、「中居」って着信出ると、SMAPの一大事なのか、そっか(笑)
恋人みたいに報告するつよぽん、可愛いなぁ。
懲りずに付き合ってあげてねー♪

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
