fc2ブログ

謹賀新年。

Category : SMAP
あけましておめでとうございます。
2009年、今年もSMAP、中居くんを中心にグダグダ語っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

また昨年同様、ブログを通じて素敵な出会いもあったらいいなと思っていますので、
突っ込み、ご意見、その他ありましたら、気軽にコメント等いただけると嬉しいです。

今年一発目の更新はやっぱり紅白から。
 
中居くん司会お疲れさまでした!ナカナカコンビの司会はやっぱり良かったです。
中居くんはもう慣れたものだけど、仲間さんも素晴らしかったな~と。
華やかさも出しつつ落ち着いた進行で、中居くんが完璧だというのがわかります。
あれはやりやすいでしょうね~
「貝」コーナーが設けられるとは思ってませんでした。
曲が流れると一気に映画の世界にタイムスリップ。
生ピアノとお二人の語りによる想いは、たくさんの人に届いたのではないでしょうか。
中居くんは時々口がまわってなかったけど(笑)、ま、それはご愛嬌で。
締める所は締め、ちょっと砕けた感じを出してもいいところは軽い雰囲気に。
本木さんにシブガキ隊ネタを振ったとこはさすが!でした。

ちょーっとだけ不安だった中居くんの頭、メッシュですか。ま、お祭りということでね。
え?しばらくずっとそのまま?う~んそれは・・・(爆)
司会のもうひとつのお楽しみ中居正広ファッションショー。
今回のテーマはカッコイイ!より可愛い♪だったのかな。
ハーフパンツにブーツスタイルが一層若く見えました。
水玉とかアーガイルとかお坊ちゃまみたいな感じだったし。
珍しく歌で登場以外は帽子なし!メッシュを披露したかったんですかね?(爆)
私的にはブルーのブルゾンの時が、鮮やか華やかでカッコよくて好きでした☆
あと後半の赤のコートも良かったな♪
仲間さんより衣装チェンジ多い?な感じのプチファッションショー、楽しませてもらいました。

スマさんは今回も大活躍でしたね。
ちょこちょこ出てくるから、気が抜けないのよ~
ハウルと緒形さんの時にコメント登場してきた拓哉、時間に追われる紅白では
ちょっとだけドキドキでした(笑)
北島さんの歌で船に乗って旗を振るSMAPは笑顔いっぱいで楽しそうだったね~
中居くんもこの時は「中居さん」という司会の立場じゃなく、いつもの中居くんでした。

歌。
歌はハッキリ言っちゃうと微妙でした(^_^;) なんか外れてたのよ。
いつも上手いとは言えないけど、昨日は妙に目立ってて(汗)
やっぱ生は恐いねー。(で片付ける私・爆)
でもそんなのは置いといて、スペシャルバージョンは良かった!!
ブルーの暗い照明の中、019のテーマが!
ゾクゾクしちゃったよ。一気にテンションアップ、ライブモードに。
SMAPの一列並びは圧倒的な存在感がありますね。
たったあれだけでスターオーラがガンガン出ますもん。最高にカッコよかった☆
衣装も淡いピンクのコートとインナーの色合いが曲にぴったりでした。

そんなこんなで今回も最後までしっかり見させていただきました。
白組勝利で中居くんの嬉しそうな顔も見れて楽しい紅白でした◎。


拍手レス >31日17時台 Kさん
昨年はお会いできなくて残念でした。今年はぜひお会いしたいですね♪
そのためにはSMAPさんにはしっかりライブやってもらわないと!(笑)
ブログ更新も頑張りますので、息抜きにでも除いてください。
ではでは今年もよろしくお願いします☆

Comment

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

紅白の中居くん、素敵でした。
すっごく肩の力が抜けてて、ナチュラルで安心して見ていられました。
衣装も可愛いのやら、おもしろいのやらいろいろ楽しませてくれましたね。
SMAPの歌のコーナーももちろん良かったですね。
中居くん3連勝ですか?すごいですね(*^。^*)
嬉しそうな中居くんに、こちらも幸せ気分でした。

> natsuさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

中居くんの司会はもう安心して見てられます。
あの若さで5回も紅白の司会をする人はもう出てこないのでは?と。
回数じゃないけど、依頼されるというのはそれだけ信頼されて
求められてるということで、そっちの方が嬉しいです。
SMAPのコーナー良かったですねー。最高にカッコよかったです☆
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード