スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私服写真集第2弾

Category : 中居くん
いいとも増刊号、恒例の福袋企画。
慎吾は今年もいいとも衣装。今回はライブDVD仕様の衣装。
つよぽんはライブでも着用したというジーパンにベルト、そして「貝」のチケット。
なんて優しいんだ~。優しさが染みますね。
そして我らが中居正広。去年に引き続き1年分の私服写真集!
うぉー、ほ、欲しいーーーっ!!
今回もぜーんぶ違う服でしたね。相変わらずいっぱい服持ってますわ。
全然被らないってスゴいです。何着たかメモっとかないと忘れちゃいそう。
モノトーンとかシックな感じの服が多かったですね。
ざっとしか見れてないけど、どれも似合っててカッコよかったなぁ☆
中居くんって似合わない服ないな~とまた再確認したのでした。

去年お金取るのが申し訳ないんで、あげるなら・・と言ってましたね。
もったいつけないで、販売してくれればいいのにぃ。
でもそこが中居くんだよね。らしいな~って思うけど、ファンとしてはお金出しても
欲しいシロモノですよ。
個人の写真集なんて、今後も期待できないでしょうし(^_^;)
ファッション系の写真集とか出したらメチャメチャカッコイイと思うのになぁ。
売るのが申し訳ないと感じるなら、全額チャリティーに寄付するってのはどう?
世の中の役に立つし、ファンは嬉しい。一石二鳥じゃないですか!(笑)
当たるはずないけど、とりあえずハガキ出さなきゃです。

長いお正月休みも今日で終了、明日からはいつもの日々が戻ってきます。
連休明けが1週間丸々あるって結構キツイわ~(苦笑)
明日はドラフェスと金田一があるから、それを楽しみに頑張ります。
2009年初の生中居ですね♪頭はどうなってるんでしょ?(笑)
今回は吾郎ちゃんに斗真くん、仲間さんもいるから楽しい番組になりそうです。
中居くんが絡める人がいるのといないのでは楽しさが全然違いますもん。
吾郎ちゃんはいいともにも出るみたいですね。
新年一発目のSMAPの絡み、楽しみです☆

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
