スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またも不意打ち

Category : SMAP
■ワッツ
吾郎ちゃんとゴルフの練習だってー♪
スマが普通に並んで打ってる光景って、よく考えると凄いよなぁ。
吾郎ちゃんは自分より上手いそうです。何で踊りは~みたいな皮肉もあったけど(笑)
「今年は”本気”で(コース)行きましょう!」と新年のご挨拶メールが届いたそうなので、
今年こそは実現するかも?
行ったらちゃんと報告してくださいね♪

■僕らの音楽
友人からのメールでTVつけたら、いきなり中居くんと仲間さんの未公開トークが!!
ラテ欄は「総集編」になってた気が・・
この番組は録画の習慣がないので、いつも不意をつかれて落ち込みます。
だったら毎週録画にしとけって話ですけど(苦笑)
ちょっと見逃したので想像だけど、「お休みは何をする?」みたいな話だったのかな。
中居くんは、「お正月は友達と温泉旅行く。で、絶対仲間由紀恵の事は聞かれるね」と言ったら
仲間さんが「どう答えるんですか?」と返したら、「もう男の、ムラムラした話ですよ・笑」
みたいな話でした。仲間さん苦笑って感じ(爆)
1、2分だったと思うけど、見れて良かったです。
お蔵入り映像もっとあるはず!
真面目なトークも多くて貴重な番組なので、どこかで大放出して欲しいです。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
