スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7日間。

Category : SMAP
KAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演らしいですね。
プロ野球の開催期間に、よくあれだけの日程を押さえたよなぁと感心。
1年以上も前から日程調整してたようですね。
まぁそうじゃなきゃ10日間も取れないだろうけど。
 
メンバーがやりたい!と声をあげなきゃライブができないSMAPとは大違い。
それくらいの労力をSMAPにも注いで欲しいもんですよ。
会場のスケだけじゃなく、5人のスケ合わせるだけでも大変なんだから。
やっぱり周りがライブをやる気があるかないか、ということでしょうか。

大元が決まれば、個人のスケをそれに合わせれば済むことでしょ?
そんな単純にはいかないのはわかりますよ。
1年以上も先の吾郎ちゃんの舞台が決まってたりするくらいだしね。
他のメンバーだって、同じ様な感じでしょう。
それでもやっぱりファンとしては、5人の活動を優先して欲しいわけですよ。
個人活動の合間に時間があればSMAP活動、ライブやるかじゃなくてね。
メンバーもファンもみんなが楽しくて幸せになれるライブを真っ先に考えないのは
絶対おかしい!(・・・と思う)
今年はどうなんでしょう~??
うっすら怪しい予感がして恐いけど、ライブは絶対やって欲しいです!!

下手な景気対策より、SMAPが全国各地でライブやったほうが、よっぽど
経済効果があるんじゃない?(笑)
だってホントすごいですもん。
ファンは全国から移動してくるし、交通やホテルはもちろん飲食店諸々、
あれだけお金使ってくれるわけですから。
地方としては来て欲しいはず。次は5大ドームだけじゃなく、全国各地希望!

ネットでKAT-TUNのニュース読んでたら、無性に書きたくなってしまった・・
だってやっぱり羨ましい~(笑)

昨日のうたばん感想は~そのうち書くかも(笑)

Comment

こんばんみ

私のブログにコメントしてくださってありがとうございます♪

KAT-TUNファンは大喜びでしょうね~。
今日うちの母が朝、ライブのことを教えてくれました。
史上初○日間連続ライブなど記録を作らなくていいから
SMAPもライブをしてほしいですね。
今年もあると信じて、勉強して、社会人1年目を迎えようとしてるんですが・・・。

私も、景気対策にぜひSMAPライブを全国各地でしてほしいですねー。
新潟でライブある時いろんなお店、ホテルが売上上がってるだろうなぁと思いますもん(笑)
地方公演してほしいですね。

> くみちさん

そうそう、記録は全然関係ないんです。
記録よりとにかく毎年ライブをやって欲しいですよね!
地元はですねぇ、来て欲しいんだけど来て欲しくないという・・・
落選なんて事になったら、再起不能になりそうで恐いので(^_^;)
ライブあると信じて勉強頑張ってくださいね!
私も費用のために働きます(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
