スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛いヤツ♪

Category : 中居くん
中居くんWBC宮崎キャンプ行ってたんですね。(by大島康徳さんブログ)

昨日は念のため張ってた、やじうまと報ステは空振りで、もしかしてまだ行ってなくて
今日のいいともが終わったら行くのかも?なんて思ってました。
やっぱり初日に行ってたか。
ニュースで合宿の様子見たけど、凄かったですねぇ。
4万人?まるでコンサートですよ。でも近かったら私も絶対行くだろうな(笑)
あれだけのスターを一気に見れるわけですから。
スポーツ好きの私としては、今からかなりテンションアップです。

ほとんどの野球関係者がいたと思われるあの場所に、可愛い野球小僧もしっかり
いたんですね。
大の大人に普通に「可愛い」と言わせてしまう中居くん。
オジサマキラーぶりは健在。思う存分その素晴らしい才能を発揮したのね(笑)
関係者は体格が良い人が多いから、中居くんはいるだけで可愛いでしょうね。
しかも目をキラキラさせて、楽しくて嬉しくて仕方がないっていう姿を目の当たりにしたら
そりゃ「可愛いヤツ」って言っちゃうよね。
中居くんの様子を教えていただき、大島さん有難うございました!
今日の報ステも空振りだったし、テレ朝では何にも映らないんですかねぇ?うーん・・・
 
そして可愛い&カッコイイと言えば昨日のスマスマの歌。
つなぎ♪
帽子なし☆
メガネーーーっ!! 萌え3点セット(笑)

メッシュの髪の毛立ててカッコイイ!後ろから風に吹かれてるより断然好き☆
曲調もあって、はじけるスマが最高でした!!
SMAPはこういうの合うよね。たまにはシングルでこういう曲持ってきません?

OP。仮装ゴルフ(笑)
何で3人?5人で仮装大会すればよかったのにー(違)
プリンセス中居見たかった・・・
慎吾はデカイけど、こういうのいつも可愛いんだよね。不思議。

ビストロは途中抜けちゃったのであとで見ます。


拍手レス >Yさん
コメント有難うございます♪
ドラマ楽しみですねー。スーツ姿が見れるだけで1週間の目の保養になりそう(笑)
色は~黒は他でも見るから、紺とか見たいです。メチャクチャ素敵そう☆
また遊びに来てくださいね(^^)

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
