スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『MR.BRAIN』

Category : ドラマ・映画・舞台
拓哉さん1年ぶりの連ドラ 「MR.BRAIN」 TBS系列 5/23(土) 19:57 スタート!

かなり前から出ていた話ですが、やっと発表になりました。
共演は綾瀬はるかちゃん、水嶋ヒロくん、香川照之さん他。
「婚カツ!」は「トライアングル」?だったけど、こっちは「HERO」?でした(笑)

今度は風変わりな天才脳科学者。
朝ズバッ!で少しドラマ映像流れましたが、今までにない感じのキャラでした。
難事件をゆる~いキャラでズバッと解決していくのかな?
1話完結らしいので、メンバーゲストとか期待したいけどどうでしょ?(笑)
放送が楽しみです

しかしみのさんはどんだけ「武士の一分」好きなの?
拓哉の話題出るたび必ず聞くんだけど
監督にジャイさん、スタッフは華麗~チームが集合だそうで。
ジャイさんはスマ専属ですか?(笑)
中居くんと拓哉と交互に仕事してる気がするんだけど~
「貝」で中居くんと一緒したすぐ次が拓哉ってのが、中居ファンとしては少々微妙な
感じは否めません。心が狭いな・・(苦笑)
あの2人にこんなに愛されちゃって、ジャイさんてばホント幸せモノですね
龍居さんのコメディといい、シリアス物じゃないジャイさんといい、この春はみんな
新境地!ってトコでしょうか

しかし最近こんな感じのドラマ多いですね
ドラマ界もネタが尽きてきたのかな・・・

ここからは中居ファン目線で。
うぅ、また中居くんと時期かぶっちゃったよ・・・
何年ぶりかしかやらない中居くんなのに、どうも拓哉とかぶることが多い気が。
また比べられたり、色々言われたりするんだろうなぁ
本人達は全く気にしてないだろうけど、ファンとしては、色々書かれたり比べられたり
そういう雑音は正直イヤ。
ま、これも中居くんの宿命ですかね

その中居くんドラマ「婚カツ!」関連、TV誌チェックしてきました。
佐藤くん、谷原さん、橋爪さん・・撮影は楽しくやってるみたいですね
今日はジョンとガイドだけだったけど、髪型は微妙でした(爆)
写真の角度の問題?セットもっと普通でいいのにー。
他は明日なので、忘れずにチェックしてきます
ジャニWEBのスタッフレポートに詳しい役設定が載ってましたね。
個人的にりょうさんはどう絡むんだろう?と思ってたんですよ。何かありそうですね。
ますます楽しみになりました

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
