スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワッツ

Category : SMAP
***誤解を招く恐れがある内容でしたので、記事を修正しました***

断定して書いてはいませんが、テンション上がりすぎで語尾が飛んじゃったみたい(^_^;)
読まれた方は、私の心の声ということで~(笑)

土8ドラマの話。
個性的な共演者の方と楽しく撮影してるみたいです。

あとは全力坂完全版の話。
また放送ないんだろうな~なんて思ってたけど、こちらでも放送があるようです。
通常放送はやってないので、がんばりますっ!以外では初めて見る番組だけど、
走ってる映像1時間以上も見るってどんな感じなんだろ。
ちょっと楽しみです(笑)

来週のフジのドラマ特番の話もちらっと。
大量ゲストだから、ゲスト紹介で終わってしまいそうな予感がしてたけど、コメントも
撮ったみたいですね。ホントどれくらいコンパクトに纏められてるでしょうか?(笑)
で、心配ごととして言った一言。
「SMAP5人が司会なんですよー。噛み合わなそうでしょ?」だって。
面白いっ!!そのぎこちなさ楽しみにしてます(爆)

金スマと拍手のお返事は別記事で。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> mさん

有難うございます。
やっぱ、そうでしたか(^_^;)
その言葉が強烈すぎて、勝手に脳内変換されたみたいです(苦笑)
でも早く嬉しいニュースが聞けるといいですね♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
