スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大丈夫。

Category : SMAP
つよぽんは大丈夫。SMAPは大丈夫。
会見見て思いました。
私が思っていた以上にしっかりと話してました。安心しました。

メンバーと話せたんだね。本当に良かった。
身体を気遣ってくれて、ちゃんと話をきいてくれて、会見があるのも知っていて、

「あとの事はまたみんなで考えればいいから大丈夫だよ」

・・・涙が出てきた。
なんて心強い言葉なんだろう。
あの4人で本当に良かったと思いました。
つよぽん、幸せモノだね。

報ステの古舘さんの言葉にジーンとした。
「仲間がいてくれることの素晴らしさ」
うん、本当にそうですね。ありがとうSMAP。

しばらくは反省しなきゃいけないけど、
「SMAPに戻りたい、これからも一緒にやっていきたい」
という言葉が聞けて嬉しかった。
しっかり反省して、あとは頑張るだけ!
ずっと待ってるから、必ず戻って来てね。
朝から「容疑者」というフレーズがひっきりなしに聞こえてきて辛かった。
そんなに連呼しなくても・・・って。
聞きたくないけど、他の4人の様子が知りたくて。
釈放されて「さん」になったことが、落ち着いたというか、ホッとしたというか。
罪としては軽いものでも、罪名のイメージがなんとも・・・ですよね。
言葉から受ける印象ってスゴイですね。
大臣発言撤回しましたね。・・・そうですか。

昨日はスマスマ4人でやったんですね。
もの凄いショックだっただろうけど、一緒にいれたのは凄く良かったなと思いました。
4人もこれからが大変だね。周りも多少なりともやっぱり気を遣うだろうし。
また4人で、SMAP守らなきゃね!
一生に頑張りましょう!!


あ~でも、今年は新曲もアルバムもライブもなしか・・
歌番組もほぼ全滅でしょう。ほんっとバカなことしてくれたわ~(^^ゞ
何のために私たちが毎日頑張ってると思ってんの?(笑)
よし、来年のために今年はスマ貯金頑張るっ!

昨日の記事にたくさんの拍手、コメント、本当に有難うございました。
一人ひとりにお返事できなくてスミマセンm(__)m
5人を信じて応援していきましょう!

Comment

何も悪くない

つよぽんは、悪くないよ・・・。
みんな騒ぎすぎだよ。つよぽんの時だけこんな大きく報道して。その上逮捕で・・・。
あんなにいい人のこれからの人生を狂わせるようなことをするなんて。警察はなにをかんがえてるの?酷いよ!!もっとほかのことに目を向けて、解決するべきだよ。
でも、つよぽんが釈放されて本当に本当によかった。
つよぽんとメンバー4人がSMAPとしてまたTVで活躍して、5人で笑い合っていることを待ってます。
・・・・。 待つだけだと意味がないから私のできることをしていきます。
       つよぽんは悪くない!!

> れいさん

コメント有難うございます。
今回は確かに騒ぎすぎですね。それはメディアも自覚してるようですし、そろそろ
落ち着いてくれるといいなと思います。
家ならともかく、外で訳がわからなくなるまで飲んでしまうのは、SMAPとか一般人とか
関係なく、やはり褒められたことではないと思います。体にも影響しますしね(^^)

早く5人のSMAPが見れるといいですね!
私も5人が笑いあってる姿大好きです♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
