
Category : スポンサー広告

スゴいな。。。

Category : ドラマ・映画・舞台
「MR.BRAIN」の怒涛の番宣ラッシュ。
今週に入ってから毎日どこかの番組で必ずやってる。
ここまでやる?ってくらいの凄まじさに、TBSの社運がかかってるの?と
思ってしまうくらい露出が凄い

比べたくはないけど、「婚カツ」と比べると力の入れようが全然違う!と思ってしまう。
婚カツなんて中居くんイジリのめちゃイケくらいでしょ?
主題歌だってそこまで引っ張る?って感じだったのに、スマでもなければ
失礼だけどビックネームでもなし。
番宣しすぎるのは好きじゃないけど、フジの他のドラマと比べても極端に少ない
気がする。中居くんの出演に限ったことじゃなくてね。
TBSの賭けてます!みたいな気迫が伝わってこないし、フジは中居くんに対しては
やっぱりこういう感じなのか~なんてTBS見てて勝手にまた不信感(苦笑)
TBSのラッシュが羨ましいと思った単なるヒガミかもね
今週の「婚カツ!」はいつになく中居ファン的萌えポイントが多し!!
春乃や振られちゃったシゲと話してる時の優しい声と柔らかい雰囲気に
キュンキュンしちゃいました。
あの声がたまんないよー。
そしてラストのアイツと対峙した時はこのドラマで初めて?って思うくらいの
カッコイイ目で。
やっぱさー、中居くんのお芝居の最大の武器であり魅力は目と声だと思うのね。
それが今まで発揮できてなかったのよ!!なんてもったいない。
これからはその武器をどんどん放っていきましょ。

ドラマもやっと動いてきましたねー。
春乃は自分の気持ちに気付いたし、シゲもスッキリできたし。
これからは再開発と戦う大人なクニちゃん登場かな。
しかしあんなバレバレなスパイの匠と周五郎さんに笑ったわ
来週も楽しみです

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
