スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

色々。

Category : SMAP
話題がいっぱいなので、まとめて。

■婚カツ!
クニちゃんの優しい喋り方が溢れてました♪
春乃の気持ちにまーったく気付かない鈍感ちゃんだけど(笑)
このドラマは優しい穏やかな語り口が多くて、キュンとなりますね。
直江先生は落ち着いた感じで、ピースは冷徹な感じ。
声だけであれだけ色んな表情を出せる中居くんって凄いなぁと思います。
つよぽんのナレーションもいいけど、中居くんも絶対いいと思うんです!!
いつか声のお仕事やって欲しいな。

■会報到着
いつも忘れた頃にやってくる。
しかし相変わらずタイムラグのあるインタビューだこと
インタビューして印刷して発送するのに2ヶ月もかかるとはね。
SMAPだけじゃないから大変なんだろうけど、もう少し頑張っていただきたいわ(苦笑)

■THE イチバン
あまり期待してなかったんだけど、意外と面白かった!
世の中にはまだまだ凄い物があるってことで。
昔のからくり人形すごーい。あれだけ時間経ってたら動かなくなりそうなもんだけど。
ラスト。プラチナのガンダムに驚く吾郎ちゃんの顔が良かったわ

そして来週の予告。
黒バックに赤文字のロゴが、なんかズシーンときたよ。
明後日にはつよぽんが戻ってくるんですね。
どんな感じで登場するのか、ドキドキです。
観覧に当選した幸運な皆様、しかと5人を見届けてきてください!!

■いいとも
終了前に「アイカムウィズザレイン」の宣伝で、ジョシュ・ハートネットさん登場。
CM前に「ハリウッドからゲスト」のテロップにピンときた。
だって明日試写会だしー。
ポスターの拓哉を「この人知ってる。近い距離」という中居くんが可愛い
ジョシュさんは拓哉がグループの一員って知ってるのかな?
その人、同じグループなんだよー(笑)


↓拍手レス
> Cさん
山本くんとの対談、良かったですね♪足の指・・チェックしてみます(笑)
うたばんはかなり迷走してますよね。歌番組なのに、ますます歌が追いやられてるし
一番の売りであるMC2人とのトークがまともに見れなくて、充実感が薄いです・・・
レギュラー番組としてもう少しどっしり構えて作って欲しいですね。
木村さんドラマの数字出ましたね。・・比較されてまた色々書かれないことを祈ります。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
