スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SMAP=5人

Category : SMAP
芸能は朝からつよぽん復帰のニュース一色。
新聞の歌収録の写真が良かったなぁ。
つよぽんの嬉しさは会見から伝わってきたけど、4人が本当に嬉しそうで。
5人揃ってSMAPです!ホント良かった~~~

慎吾が肩組んで、つよぽんが感極まってるのもいいんだけど、もう1枚の
トーク時の写真に、「あ~SMAPっていつもこうだな」と思ったことがあって。
つよぽんを中心にして、中居、木村が両脇を固めてる所に、ガッチリ守ってる感を
すごく感じたのです。そして吾郎ちゃんと慎吾がその隣で見守ってる感じ。
5人の絆の強さと、あったかさが出ていていい写真でした。

コメンテーターや司会者の方もみんな優しかったですね。
そして必ずといっていいほど、仲間、SMAPっていいよね~という
チームへの憧れみたいなコメントがあって嬉しかったです。
SMAPはまたパワーアップしそうですね。
どんどん突っ走ってください!

CMも再開ですねー。
早々に再開を決めて逆に企業イメージアップした感もあるし、今日タダで新CM
いっぱい流れたし、ヤマサさん凄い経済効果なんじゃない?(笑)

いいともは最初少し緊張してたみたいだけど、あとはいつも通りの笑顔いっぱいの
つよぽんでした。本当に嬉しそうで、こっちも笑顔になりました♪
タモリさん&レギュラー陣もあたたかく迎えてくれてよかったです。
あとは「ぷっすま」のユースケさんがどう出てくるか楽しみ(笑)

↓拍手レス
> tさん
コメント有難うございます♪
早々に決まってホント良かったです。
やっぱりSMAPファンには資金が必要なんで、早いに越したことはないですから(笑)

> sさん
有難うございます♪
雇用情勢が更に悪化しているというニュースを見て、社員として採用して
いただけて本当に幸運です。復帰したつよぽんと一緒に頑張ります!

> Kさん
つよぽんもメンバーも本当に嬉しそうで、見ていて幸せになりますね~
コメントも良かったですよね。吾郎ちゃんまで生涯SMAP宣言ですから♪
仕事決まりましたー。コメント有難うございました。

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
