
Category : スポンサー広告

NY

Category : SMAP
三谷さん脚本・演出×慎吾主演のミュージカル決定。
公演は本場NY、オフブロードウェイ。
スゴイね。
本当に凄いと思うし、ぜひ成功して欲しいと思います。

でも・・これで今年のライブは絶望的かぁ。
ニュースを聞いてまず思ったことが、「あ~今年はライブなしか・・」でしたもん。
つよぽんが思いのほか早く復帰してくれたので、ちょっと期待しちゃってた。
無理しても今年はやってくれるんじゃないかという願望もあったし。
夏は2人ドラマだけど、秋スタートならいけるんじゃないかとも思ったし。
でも11月の公演、舞台となればそれなりに稽古の時間も必要。
こち亀後すぐ稽古って感じになりそうですね。
そっか、はなから今年はライブのスケジュールはなかったてことか。。。
だから去年無理してねじ込んだのかもね。
メンバーが活躍してくれるのは嬉しいけど、それによってどんどんSMAPとしての
活動の時間が少なくなっていくのは、SMAPファンとしては寂しい。
最近は個人活動が発表されるたび、素直に喜べなくなってきてる自分がいます。
ゴメンネ。こんなこと思ってしまうのはなんか寂しいですよね・・

個人が大きくなりすぎてしまって、5人のスケジュールを合わせるのもままならない。
海外にも活動の場が広がってきて、これからもどんどん外に出て行きそう。
SMAP中心の活動はもう無理なのかもしれませんね・・
個人活動大歓迎です。
でも、年に一度のツアーとシングル2~3枚は出して欲しい。
多分これをやってくれれば、どんなに個人活動が多くても不満なんてないと思う。
個人として5人のファンでもあるけれど、私はやっぱり「SMAP」が好きだから。
このモヤモヤはどうしたらいいですかー。誰か教えてください。

しかし三谷さんホント慎吾が好きなんだね。
そこまで思ってもらえる慎吾も幸せものだし嬉しいと思います。
でも今回はちょっと三谷さんを恨んじゃいそう・・(苦笑)

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
