スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

通常放送再開

Category : スマスマ
↓でちょっと落ちた記事書いてしまったので、気分転換にスマスマの感想。

■ビストロ
男3人、楽しいビストロでした。
高岡くんの潔癖症にはちょっとビックリしたけど。
トンカツになってポスターに潜入する慎吾かわいー。
欲を言えば、婚カツ!の話もっと聞きたかったな。
でも中居くんは自分の話はしないからね・・仕方ないか。
試食。邪魔にならないようにはわかるけど、そんなに離れて座らなくても~(苦笑)

■一生クイズ
ゲスト多い・・・宣伝がらみでもなく、あんなに大勢呼ぶ意味は?
スマだけでいいのにー。
でも、中居くんが参加してるってだけで喜ばないとなのかな。
うん、よかった。感謝します。
問題ちょっと多いよね。あの半分でOK。
だーかーらー、人数減らそうよ。5人でちょうどいいの。(結局ソコなのね)
中居くんが連れ去られる時の「どうして、どうして~」。
すぐ貝だってわかったよ。もっと見たかったのにー(笑)
慎吾気付いてくれてありがと。こういうトコはやっぱり慎吾だね。

■SMAP×MAX
踊るスマ最高!カッコ良すぎっ!!
衣装も素敵。中居くん足長いよー。
しかし中居くんは踊り映えする人ですよねぇ。
あれだけ人数いても、目に留まりますもん。(中居ファンだから?)
でもTVnaviで山本くんも言ってくれてるし、やっぱり踊ってる時の魅力は
あるんだと思ってます。
もっと踊る機会があればいいのにな・・
慎吾みたいにミュージカル・・は無理だろうけど(爆)、ダンスの舞台とかどう?

↓拍手レス
> sさん
有難うございます。無事発見できました♪
確認したら、小芝居つけられたトコも映ってました(笑)
こんな機会はもうないと思うので、いい記念になりました☆

エキストラの撮影メモ・・明日にでも頑張ります(^_^;)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
