スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い・・・

Category : SMAP
今日はほんっと暑かった。これから毎日こんな感じなのよね・・
暑さに弱い私には本当に辛い季節でグッタリです。
図書館に本返しに行ったら、いつもの倍以上の人で混雑しててビックリした。
皆さん暑さ凌ぎに来られたのね~
図書館やデパートはこういう日は絶好のくつろぎ場所。お世話になります(笑)

スポーツ紙があったので、ソフトバンクCMの記事出てるかなとチェック。
見た中では、サンスポの写真が一番大きかったような。
小さい写真ですよ。でも5人が一列に並んでると、圧倒されるような迫力というか
パワーが感じられるのです。
で、それがちょっと「すごいでしょー」って優越感に浸って嬉しくなったりして。

長年ドコモユーザーの私だけど、特典なんてついたらマジで乗り換えそうな
雰囲気です(笑)

■サムガ
橋爪さん登場第2弾。
今日も中居くんは楽しそうでした。
また可愛いとか言われてたし。さすがオヤジキラー。
年配の方から見ると、憎まれ口叩きつつも、、あんな風にじゃれてこられたら
そりゃ可愛いに決まってます(笑)
でも芯はしっかりしてるし大人だし、興味深い人でしょうね。
ドラマもそろそろクランアップですよね。なんか寂しいな・・
また何かで共演できるといいですね。
■MR.BRAIN
仲間さんの次は上川さん登場ですか。
ジャイ組出ますねぇ。
三谷さんの作品に慎吾や唐沢さんがよく出るように、どの監督さんにもお気に入りの
役者さんがいるんだな~と、このドラマを見ていてしみじみ感じてます。
今日なんて島根まで出てきたしね。場所まで?なんて(笑)
中居くんや拓哉もその一人であるのは間違いない。
また一緒にやりたいと思ってもらえるのは幸せで誇らしいですよね。
海老蔵さん、やっぱりまた出てきましたか。
彼は黒なのか白なのか・・・気になります。

> 拍手レス sさん
初めまして。コメント有難うございます♪
ソフトバンクさんは勝負に出ましたね。それを託されたSMAPは凄い!なんて。
NTTのCM私も好きでした。ガッチャマンみたいな凄い企画モノもあれば、
無理に作ったりしない普通のメンバーの表情が見れるver.も多くて、毎回
楽しみでした。何年くらいやってたのか・・本当に長かったですね。
ソフトバンクもCMはずっといいので、SMAPをどう料理してくれるのか楽しみです!

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
