スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうすぐドラフェス

Category : 中居くん
あと少しでドラフェスですねー。
今日はジャニがいっぱい?
つよぽん、ヤマピー、ヘイセイ、Jr.の子・・、マッチさんは出ないのかな?
出たら先輩後輩のカンジが面白いのにね~
中居くんはやりにくいだろうけど、それが見たかったり(笑)
あと、やっぱメンバーがいると違うよね。中居くんがなんか嬉しそうな気がして。
今日は司会だからスーツかな?衣装も楽しみ♪
いつもより長い2時間半の長丁場、仕事人中居がいっぱい見れそうです☆

先週までは婚カツ!やってたんだよね・・・
そう考えると、なんか寂しいなぁ。
仕事なんだけど、すぐ次のドラマの紹介をする中居くんを見るのも複雑というか。
もう少し余韻に浸っていたい、みたいな。
勝手なファンでスミマセン。許して~(笑)

昨日のうたばん。
毎週毎週、あの番組構成は何?歌は、アーティストは?
・・・つまらなすぎる。
以上。

日曜日に黒バラがあって良かった。
うたばんがあんなだから、尚更面白いですよ。
種田さんご本人登場で、中居くんのテンションが上がって可愛かった!
あのフォームを大勢でやると凄いわ。
モノマネはオーバーになるものだけど、なんか失礼っぽくない?(笑)
来週も続くようで楽しみです♪

あ、ドラフェス始まりましたー!!
チェックスーツで可愛い♪ けど、上着少しおっきくない?(笑)
マッチさんはやっぱりいないのね(^^ゞ

↓拍手レス
> Yさん
写真集、私も何か進んでるんじゃない?なんて勘ぐってしまいました(笑)
ぜひ実現して欲しいですよね!!
ずっと忙しかったから、ホント少しゆっくりして欲しいですね。
あの新陳代謝にはビックリしますが、焦げるのは皮膚にもよくないのでほどほどに~

> sさん
中居くんの話なので話半分に聞いておいたほうがいいけど、期待したいですよね!
私も今から予約してもいいくらい見たいです(笑)
カメラマンさんとか、シチュエーションとか色々想像できますね~

Comment

非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
