スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そっと きゅっと

Category : SMAP
想像どおり、かな。
タイトルとドラマの内容からして、ハジける曲ではないなとは思ってたので。

ドラマと被ってたし、しっかり全部聞いたわけじゃないから、断言はできないけど、
最近のスマの曲っていう印象。
インパクト弱めのメロディ複雑、みたいな(苦笑)
ドラマには合ってる感じはしたけど、シングルとして出すには弱いかなぁ。
アルバムに入ってたら素敵な曲なんだろうな~という。
ちゃんと聞けばまた印象も変わると思うけど、第一印象としてはそんな感じ。
最近こういう曲多い気がする・・・

さらっと聞いた個人的意見なので、お気を悪くされた方スミマセン。
やっぱ夏だし、1年ぶりのシングルだし、歌って踊ってハジけるSMAPが
見たかった!という願望があったので、余計そう感じたのかも?
とりあえず早く全部聞きたいです。
明日のワッツで流れるかな?

↓拍手レス
> sさん
なんか凄いバタバタしてましたよね~
司会者だけど、中居くんがメインでやってる以上、中居くんだからこそできる
出演者との絡みが見たいと思ってしまうんですよね。
私もボーリングだけの方が楽しかったような気がします。
脳トレはやるのはいいけど、見るのはそんなに・・・ですよね。

Comment

ようやく新曲ですねー。
・・でも、私もユミさんと同じ印象でした。

バンバカを始めて聞いた時のインパクトに比べたらなんと印象の薄い・・・。
夏だもんね、ガシガシ踊るスマを見て弾けたいです♪

> makiさん

ご無沙汰してます(汗)
やーっと新曲出ますね!出るのは嬉しいけど、こういうタイプの曲が続くとね・・(苦笑)
たまにはメチャクチャかっこいい踊るSMAPをシングルでも見たい!なんて。
落ち着くのはまだ早い!もっと弾けて欲しいなぁ。

ブログまた遊びに行きますね♪
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
