スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

26時間テレビとうたばん

Category : 中居くん
■26時間テレビ
出るところがわかってると、チェックが楽でいいっすね。
HDDの故障の心配もしなくていいし(笑)

「さんま&中居」は「さんま&紳助」って感じでしたねぇ。
開始30分たっても2人のマシンガントークは続き・・
2人のトークは珍しくて普通に面白いかもしれないけど、中居ファンの私としては
やっぱり中居くんが出てこなきゃつまんないわけですよ
いつになったら出てくるのー?一目見るまでは寝れない!という思いで、
今か今かと登場を待っておりました。
入るタイミングがなくて、困ったスタッフさんは仕方なく外で見ていた中居くんを
映してるって感じでしたよねぇ。
ようやく登場した中居くんはピンキーちゃんで。相変わらず似合うわ
お顔はいくぶんすっきりした感はありますが、お腹のあたりが~(汗)
やっぱ年齢ですか?これは早く新曲祭りで躍らせなくては

3時間あったけど、私的にはツボは特になし。
今回も消去行きだな・・(苦笑)
2人のトークの中和剤みたいなポジションで、聞き役としていい仕事は
してたと思うけど、あれだけ2人で盛り上がって、たけしさんの中継もあって、
の状況なら、今回は中居くん欠席でも良かったのでは?なんて思っちゃいました
昔のような2人だけのトークの方が面白かったな・・・

生いいとも。
あのエコバッグ私も欲しい!お客さん良かったね
三村さんナイス
中居くん更に髪の毛切った?帽子でぺしゃんこになってただけ?
なんかキューピーちゃんみたいで可愛かった
会場からも可愛い~の声が飛んでたし。
可愛いけど~もう少し長い方が好きかな(笑)
■うたばん
こち亀。あれだけなら先週まとめて流そうよ・・・
上戸彩ちゃんはMCと3人で見たかったな。婚カツ!トークもっと聞きたかった
なんか一瞬で終わっちゃったよ。
来週も続くみたいだけど、また関係ない人いっぱいいたしな~
日曜日になってから、歌手の人だけってない気がする・・・
SMAPはいつかなー?

婚カツ!といえば。
DVDはどうなってるの??
他のドラマは最終回後に告知出たりしてるのに、婚カツ!だけ音沙汰ナシ
まさか出さない気じゃないですよねぇ? >フジテレビ
怖くてHDDから消去できないー。

Comment

26時間テレビ終わりましたね~。今年はヘキサゴンチームが頑張りましたね。26時間全部観た人っているのかな?^^;

> ナック5さん

ヘキサゴンチーム頑張ってたみたいですねー。お疲れさまでした。
全部観た人、どうでしょう?録画は確実にいると思いますが、観るとなると・・
でもいそうな気はしますね(笑)
非公開コメント

s.m.a.p
Profile

ユミ

Author:ユミ
甲信越在住
イチオシは中居くん
群れスマ鑑賞が最高の幸せ☆

コメント、拍手いつも有難うございます。とっても励みになります♪
良かったら足跡残していってくださいね。
内容と関係ないコメント等は削除させていただく事があります。ご了承くださいませ。

月別アーカイブ
New Entry
Category
Comment
データ取得中...
Link
Mail
メールはこちらから。
アドレスを入れて頂くとお返事付です♪

SMAP PEOPLE

Union

参加中です
なんとなく良かった♪と思った方は
後押しお願いします☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
